海王星があるハウスって、ウイークポイントになりやすい | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。


テーマ:
愛を育てる占星術師ここ愛(ここあ)さんが、海王星について素晴らしい記事を書かれてますので、リブログしました~

ここあさんいわく、海王星があるハウスって、ウイークポイントになりやすい、とのこと。

わー、これ確かにそうです。

私の場合、海王星は6ハウスにあります。

6ハウスは労働のハウス。

この6ハウスに海王星ある私は、「働く」という行為がぼ~っとしてしまう。

仕事しててトンでもないミスしたりします。

働くことそのものへも怠惰になるので、私、投資の営業マン時代は、朝から「今日はどこの喫茶店でサボろう?」って、仕事をサボることばかり考えてました。

海王星はいい意味もいっぱいあります。

私は6ハウス海王星なので、占い師というファンタジーな仕事をすることができました。

ここあさんの記事を読んで、海王星の入ってるハウスの弱点を知っておきましょう~

ここあさんブログは愛にあふれ、しかもかなり分かりやすく読みやすいブログです。

占星術で愛を育てるここあさん。

素晴らしいですね!!

ペタしてね

大阪<占星術未来創造カウンセリング>ウイリアム・D・上原さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ