火星のハードアスペクトある男性はDVに注意を | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。


テーマ:
あの川崎麻世さんに、カイヤさんへのDV疑惑まで出てきました。

先日亡くなった内田裕也さんも、DVをしていたとか。

なぜDVする男が出てくるのか?

ホロスコープを見るのが一番早い。

川崎麻世さんは、魚座の太陽と獅子座の火星がインコンジャンクト。

内田裕也さんは、さそり座の太陽と水瓶座の火星がスクエア。

元純烈の友井雄亮さんは、獅子座の火星とさそり座の天王星がスクエア。

DV疑惑のある吉田鋼太郎さんは、牡牛座の火星と獅子座の天王星がスクエア。

妻にDVしてた長渕剛さんは、乙女座の太陽と魚座の火星がオポジション。

交際相手への暴行したことある真木蔵人さんは、乙女座で火星と冥王星がコンジャンクション。

藤原紀香さんへのDV疑惑もあった陣内智則さんは、牡牛座の火星と水瓶座の木星がスクエア、火星と天秤座の天王星がインコンジャンクト。

元妻へのDV疑惑のキングコング梶原さんは、天秤座で火星と冥王星がコンジャンクション。

元交際相手へのDV疑惑の伊勢谷友介さんは、獅子座の火星とさそり座の天王星がスクエア。

などなど、DV系の男性は、ほとんどといっていいほど、火星にハードなアスペクトがあります。

火星という攻撃性が、ハードアスペクトによってなんらかのキツイ衝動が出てしまう。

火星のハードあるから絶対にDVするちいうワケではありませんが、火星のハード持ちの男性の場合、火星をうまく発散させていないと、最悪、DVへと発展してしまう人もいるのでしょう。

火星は怒りでもあるので、怒りのコントロールがうまくできない火星のハード持ちの男性は、DVの可能性が出てくるのでしょう。

恋人や夫の火星を調べて、火星のハードあるかどうかをチェックしておきましょう。

もし、火星のハードある場合、その男性の火星をいい方向へ発揮させれるように導きましょう。

長渕剛さんの妻の志穂美さんなんかは、やり返してたりもしてたようです。

まあ、それは危険ですので、うまくその男性の火星を発散させる誘導をしましょう~

あるいは、あまりに危険に感じたときは、その男性から離れた方がいいかもしれませんね。

パートナーの男性である火星のチェエクは忘れずに~

ペタしてね



大阪<占星術未来創造カウンセリング>ウイリアム・D・上原さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ