12サイン別の漢字一文字 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

2018年の漢字が「災」に決定しました。

「災」かあ。

ちょっと、いいイメージの漢字ではないですね。

そこで本日は、12サイン別の漢字一文字がどんなんになるか書いてみます~

牡羊座・・・猪

牡牛座・・・五

双子座・・・色

蟹座・・・囲

獅子座・・・輝

乙女座・・・楚

天秤座・・・美

さそり座・・・執

射手座・・・馬

山羊座・・・完

水瓶座・・・透

魚座・・・神

以上、ウイリアム目線の12サイン別の漢字一文字。

あくまでウイリアム見解です。

牡羊座は、牡羊だけど、猪って感じで、「猪突猛進」が似合うサイン。

牡牛座といえば五感なので、「五」という数字で表し、数字の5と牡牛座が関係するかは謎です。

双子座は色々な興味がある、ということから、「色」を選びました。

蟹座の囲い込む力はすごく、「囲」という一文字が蟹座を象徴しています。

獅子座は輝いていなければならない運命で、輝いていない獅子座はネクラです。

乙女座の私のイメージは「清楚」なので、「清」ではなく、「楚」の方を選んでみました。

天秤座といえば美しい、なので、これは迷いなく決定。

さそり座はよくも悪くも「執」という字がよく似合う。

射手座はケンタウロスを連想させるので「馬」にしました。

山羊座は完成されたイメージなので、「完」をとりました。

水瓶座の私のイメージは「透き通ってる」って感じなので、「透」という字にしました。

魚座は神に祈ります。

12サイン別の漢字一文字。

どんな漢字になるかは、人それぞれでしょう~

ペタしてね