占星術をどう人生に生かしていくか | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

このブログのタイトルは、「占星術未来創造カウンセリング」です。

私の思いとしては、占星術を通して、よりよき未来を創造していってほしい、ということが強くあります。

占星術をどう人生に生かしていくか、ということです。

占星術を知識だけにとどめておくのはもったいない。

占星術から知れる情報から、人生にどう役立てていくのか。

そういうことが大事だと私は思っています。

全く同じ生年月日でも、幸福な人生の人と不幸な人生の人と、全然違う人生になることもあります。

同じホロスコープやのになんで?

その理由は、同じ似たようなホロスコープでも、天体の生かし方をどうするかによって、人生コースが人それぞれになるからです。

たとえば、私は太陽獅子座なのですが、この獅子座をどう出していくかで、人生コースが全然違ってきます。

結論から言いますと、この獅子座の良い面を出していく人と、獅子座の悪い面を出していく人と、というようにそのサインの性質をどう出していくかが幸不幸を決めるようなところがある、ということです。

獅子座の良い面・・・華やか、明るい、公明正大、希望、主役となって輝く、親分肌、楽しい、リーダーシップ、自信満々、アイドル性、勇敢、創造的、自己表現、などなど

獅子座の悪い面・・・自己中、横暴、傲慢、暴力的、恐い、主役になれない場合はかなり暗くなる、攻撃的、人の言うこと全然聞かない、わがまま、子どもじみてる、自信ない場合は普通の人よりダメ人間、などなど。

このように、獅子座にも良い面と悪い面があります。

獅子座で人生がうまくいってる人は、獅子座の良い面が出てる。

獅子座で人生がうまくいってない人は、獅子座の悪い面が出てる。

私が獅子座の人を見ててよく思うのは、自信を失ってる獅子座はヤバい、ってこと。

獅子座は自信満々に生きていかねばならない。

ここでは獅子座を例にしましたが、自分の天体がどのサイン、ハウスに入ってて、どんなアスペクトをとってて、というのも見ていって、それらの良い面を生かしていく必要がある。

太陽だけでなく、その他の天体もよりよく輝かせていく必要がある。

占星術を知識として知るだけでなく、いかに人生に生かしていけるのか、そういうことを考えてみてくださいね~!!

ペタしてね