前世と海王星 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

私の月魚座にトランジットの海王星がコンジャンクションしてきた影響か、最近、前世への興味が拡大しております。

生まれ変わり、というヤツです。

「輪廻転生」ですね。

これ、信じてる人はどれくらいいるんだろう?

何度も何度も生まれ変わるのが人間。

過去世というヤツです。

人にはみんな過去世がある。

これ、信じない人は別に信じなくてもいいと思います。

ただ、私は、前世の存在を信じてるので、過去世というものが非常に今世に関係してる、って思ってます。

で、前世占星術というのがあって、それによると、天体なんかもカルマ(魂に刻まれた業)を表す、とされてます。

それ、あるなあ、って思う。

私は前まで夢で仕事をクビになる夢とか仕事を辞める夢ばかり見てました。

自分でもなぜこんな仕事の夢ばかり見るんだろう、と恐く感じてた時期もありました。

これを前世占星術で分析すると、私は6ハウスさそり座に海王星あるので、これ、仕事で悪く海王星が出ると、すごく怠惰になったり、だらしなくなったりする、という意味合いで、そういう過去世を繰り返してきた、ってことを教えてくれます。

海王星と前世については、過去記事の「海王星は神秘的な意識と幻想」 をご参照ください。

仕事への恐怖の夢ばかり見るのが、過去世のカルマである、と解釈すれば、私の中でストンと腑に落ちるのでした。

私の場合、カルマが仕事に出ましたが、人によっては、人間関係に出たり、恋愛に出たり、結婚に出たり、家の問題に出たり、と千差万別となるでしょう。

海王星のあるサインとハウスは、妄想とか幻想とか、曖昧になったりとか、依存症になったりとか、そういったことのカルマとなります。

たぶん私は、なかなか仕事がうまくいかなかった前世を繰り返してるような気がする。

今世だけでない気がする。

だからといって、前世のせいにしてはいけない。

前世占星術で、カルマを理解できれば、そのカルマを今世でどうしていけばいいのか、という気付きになる。

どんな人にも、なぜか理由分からないけどうまくいかないなあ、ってことがあると思います。

おそらく、それが前世のカルマなのだと思います。

そして、案外、それはホロスコープに出てるはず。

今、前世を研究中です。

前世占星術に取り組んでいく日も近いかもしれません。

ペタしてね