金星土星は不感症、火星土星は性的不能 | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

えー、ちょっと過激なタイトルですいません。

えー、金星土星のアスペクトある人全員が不感症というワケでもありません。

えー、火星土星のアスペクトある人全員が性的不能というワケでもありません。

ただ、上記のアスペクトある方は、ちょっとそういう可能性もありますよ、という星読みからの可能性であります。

金星も火星も恋愛天体であります。

金星は愛情そのもの。

火星はセックスそのもの。

土星は抑圧とか試練とか。

恋愛天体である金星か火星が土星とどんなアスペクトであれアスペクトをとると、恋愛にどうしてもプレッシャーがかかってきます。

最近、ASTROポーカーで大ブレイク中のセクシー茜(せん)さん は、イタリア人の彼氏がおり、ポーカー中にも、性的な話をいっぱいされて、ウイリアムもタジタジになる場面も・・・

茜さんいわく、日本の男はダメなの多いらしい。

アプローチが弱いし、セックスも弱い。

ということらしいです。

茜さんは火星がさそり座なので、けっこうエロいので、ポーカーの場でもセックスの話ができたりするし、セックスの大切さを語っておられます。

そんな茜さんですが、実は、5ハウスさそり座で火星と土星がコンジャンクションなので、なんだかんだとセックスへの抑圧があるはず。

イタリア人の彼氏とのセックスがあるから別れられない、とも言われてた茜さん。

が、火星と土星がコンジャンクションなので、遠距離恋愛ということで、なかなか自由なセックスライフを送れないという抑圧的な面がある。

そして、茜さんは日本人とのセックスにはどうも抵抗あるようで、日本で日本人とのセックスライフにも不満が出がち。

また、火星土星コンジャンクションなので、日本人の性的不能のような男性に出会うこともあったんでしょう。

この茜さんの例を見ても分かりますように、金星か火星が土星とアスペクトあると、どうしても性的な抑圧みたいなものが出てきやすいのですねえ。

あ、私、4ハウス乙女座の金星と11ハウス牡羊座の土星がインコンジャンクトなので、なんらかの不感症があるのかも・・・

金星か火星が土星とアスペクトある方は、一度、ご自分の性的な面を見つめてみてください~

茜さんへ、火星土星のプレッシャーありますが、8月に彼氏に会いに行かれて開放してきてくださいね~!!

ペタしてね