【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。


テーマ:
本日は憲法記念日。

安倍政権は憲法改正へ向けて必死。

雑誌「AERA」では、「右傾化する女たち」という特集が組まれてる。

日本全体が右傾化していってる。

右傾化というのは、保守的になっていってる、ってこと。

軍国主義的になっていってる面も。

日本だけでなく、トランプ大統領のアメリカを筆頭に、世界的に右傾化していってる。

安倍首相もソフトに見せてますが、トランプ大統領と同じ右傾化リーダー。

日本だけでなく、世界が右傾化していってるのはなぜなのか?

その原因が占星術における冥王星山羊座時代の影響にあるでしょう。

山羊座は保守の王様。

山羊座は権威や権力の象徴。

自国第一主義なんて冥王星山羊座時代だから出てきたキーワードでもある。

この冥王星山羊座時代までは世界的にも右傾化は続いていくでしょう。

日本もまだまだ右傾化していく。

これだけ不祥事続きの安倍政権の支持率が下がらない理由も、冥王星山羊座時代による右傾化の影響。

野党は左なので、この冥王星山羊座時代では野党は人気を得ることができない。

日本国民全体が、自民党はダメと思ってるけど、野党に政権をまかせる方がもっと危険である、って冥王星山羊座時代の強制圧力によって思わされてしまってるのです。

時代の強制圧力。

なかなかそれには逆らえない。

民進党がいくら頑張っても、今の冥王星山羊座時代の右傾化パワーには勝てない。

次の冥王星水瓶座時代に入ると、逆に左傾化が起こるでしょうから、そうなってくると自民党の時代も終わりを遂げるでしょう。

が、しかし、まだまだ冥王星山羊座時代は続く。

2023年までは冥王星山羊座時代が続く。

あと6年。

この6年で安倍政権がどこまで日本を右傾化させていくのか?

ついに軍隊を持つ時代がくるのか?

タイムリミットはあと6年なのでした。

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

大阪<占星術未来創造カウンセリング>ウイリアム・D・上原さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。