双子座は聞いてない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

「〇〇星座は〇〇ない」シリーズ、止まらずいきま~す!

本日は、双子座です。

双子座といえば、好奇心旺盛ってのが有名ですね。

あと、私が双子座にすごく感じるのは、しゃべりまくること。

双子座のマシンガントーク。

これはもう芸術の域です。

双子座は言葉がスラスラと出てくる。

びっくりするくらいに出てくる。

え?まだ終わらないの?

ってくらいに話してる。

平気で何時間もベラベラしゃべれるのが双子座。

私は2ハウス蟹座の水星と11ハウス牡羊座の土星がスクエアなので、しゃべりが遅いし、しゃべることがあまりない。

ブログを書くことはいっぱいできるんだけど、しゃべりが苦手な私。

そんな私はひたすら双子座の人を尊敬するのでした。

ただ、しゃべりまくる双子座は、実は、人の話を聞いていないのでは?

という疑惑が・・・

いや正確に言うと、聞いてないというより、人の話を右から左にうまくスルーさせつつ、次に自分がしゃべることを考えている。

そんな感じかな?

とにかく双子座にとっては自分がしゃべることが大事。

相手がしゃべってる時間は、自分が次にしゃべるための待機時間にしか過ぎない。

全然聞いてないワケじゃやない。

コミュニケーション能力高い双子座なので、いちようは相手の話の内容は記憶はできてるのだけど、相手の話を聞きつつも、次の自分の話す準備をしてるだけ。

いつしゃべろうか。

いつしゃべろうか。

そういうタイミングをずっと計ってる。

すごいわ~

芸人なんかは水星双子座とか太陽双子座とか、そういう人けっこういますよね。

双子座はホント面白い!

聞いてないくらいは、まあ、もういいでしょう~


ペタしてね