牡羊座は考えない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

「〇〇星座は〇〇ない」シリーズ、いつの間にか三分の二まできました。

本日は、牡羊座です。

表題の「牡羊座は考えない」って、これだけだと牡羊座はバカか?と誤解されますので、説明していきます。

ただ、占星術にある程度詳しくなってきてる人だと、「牡羊座は考えない」というのはピンとくることでしょう。

牡羊座は直感の帝王。

左脳じゃなく右脳。

考えるより先に行動するのが牡羊座。

そう、後先考えない、というのが牡羊座。

表題の「牡羊座は考えない」というのは、正確には、「牡羊座は後先考えない」と言えば分かりやすくなるでしょう。

そうなんです、牡羊座は考えちゃうとダメ。

牡羊座は直感でいかないとダメ。

牡羊座なのに考えてしまう思考パターンに入ってしまうと、かなりドツボにはまっていきます。

牡羊座は考えてはいけないのです。

考えてしまうと個性が死ぬ。

自分を殺してしまうことになる。

牡羊座とスクエア関係にある山羊座からすると、この「考えない」という牡羊座の特性が信じられない。

だからこそスクエア関係なんですね。

山羊座はじっくり思考に思考を重ねて、そこから最良の選択をしようとする。

ところが、牡羊座がそんなことしたって、最良の選択どころか、考えすぎてテンション落ちて、自分の活力が無くなる。

牡羊座は考えなくていい。

それよりも、自分の直感を信じて、ピンときた方向へ進むといい。

もしそれで失敗したとしても、またやり直したらいい。

牡羊座はいっぱい失敗すればいい。

牡羊座なのに考えて考えて、結局なんの行動もしない、なんてことになるとそれこそ悲劇。

考えることが悲劇。

それが牡羊座。

さ~、牡羊座の人は、自分の直感を信じて、いろんなことにチャレンジしていきましょう~!


ペタしてね