天秤座は自分がない | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。
ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。

「〇〇座は〇〇ない」シリーズ、なんか盛り上がってます。

本日は、天秤座です。

天秤座の社交性って、すごいですよねえ。

天秤座にも7ハウスにも天体ない私は、常々天秤座の人たちの社交性の高さに関心しております。

なぜ、天秤座は社交性高いのか?

その謎が、表題の「天秤座は自分がない」ということで解けます。

天秤座の人はいい意味でも悪い意味でも自分がない。

そう、自分がないので、自然と人に合わせることができるのです。

人間って、承認欲求の生き物。

人は人に話をして、人から認められたい。

そうです、天秤座の人は自分がないので、人の話を、うまく、そして相手を気持ちよくさせて聞くことができるのです。

天秤座の人と話をすると、相手の人は気持ちよくなる。

それが天秤座が社交性高いという原因なのです。

ただ、この社交性の高さと引き換えに、自分の意見をなかなか言えない、というストレスを抱えがちなのが天秤座。

私の占星術お茶会にもよく参加してくださる、天秤座が太陽の播磨久美 さんも、いつもまわりに気を配っていただき、うまく人の話を聞いてくださり、私もいつも助かってます。

そんな播磨さんが、我らのnerimaサロン 主催の梅田占いフェアに出演されますので、しかも天秤座らしくアート占星術というすごくオシャレな占いをしてくださるので、ご興味ある方はお越しくださいね~!


☆詳細情報

名称:梅田占いフェア
日時:9月23日(水・祝)10時~16時
場所:ロンドンティールームのレンタルスペース
入場料:2000円
鑑定料:無料
問い合わせ:murai@polpo-number.com
主催:nerimaサロン(担当:村井)

播磨さんのアート占星術では、占星術にプラスして、その方から播磨さんが感じる何かを1枚の絵にしてプレゼントします。

これは超おススメです!!


{39DFCC7A-79DC-4B68-AA06-8FCA108889DA:01}

素晴らしい!!

占いフェア当日は、時間の都合で、ここまでこった絵にはなりませんが、でもお楽しみに~!

播磨さんはうまく自分のなさを使ってここまでこられました。

素敵な女性です!

天秤座の自分のなさはすごいんです!

ペタしてね