東出昌大さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

大河ドラマ・花燃ゆで久坂玄瑞役の東出昌大さんのホロスコープを見てみます。

太陽・水星が水瓶座なので、風の男です。

あの無機質な感じ、そう、それが水瓶座だったんですね。

そしてなんか変わってる。

なんか独特な感じ。

掴めないヤツ、って感じ。

水瓶座の太陽がさそり座の冥王星とスクエアあるので、これは一番キツイ葛藤あるアスペクトですが、それを乗り越えてゆくことで超大物になれる可能性を秘めたアスペクトでもあるので、この東出昌大さん、大物俳優となる可能性があります。

まだ27歳ですが、これまでの経歴もすでにすごいものがありますよね。

妻が杏さん、というのもすでに大物感がある。

これからも脇役ではなく、主役級の活躍をされていくのでしょう。

月が蟹座、金星が魚座、と女性性の天体が水サインに入ってるので、これは女性の気持ちがすごく分かる人でもあり、女性に優しく、そりゃ杏さんも東出昌大さんに癒されたんでしょうね。

牡羊座に木星、射手座に火星・土星・天王星と4天体もあるので、火のパワーもかなりあり、それで今回の大河ドラマでも叫ぶシーンが多かったり、かなり熱い役なんかが似合うところもあるのでしょう。

これって、火星期の36歳以降から土星期、そして天王星期と、結局、36歳以降はずっと火の性質の強い人生となるので、この人、36歳以降は今よりもっと熱血の役が似合ってくるでしょう。

熱血教師役とかいいかもしれませんねえ。

熱血を身に潜めつつも、表面的にはクールな感じ。

そういうギャップの魅力もある俳優さんです。

クールそうに見えて、実は熱いヤツ。

いいですねえ。

歴史も好きだそうなので、こういった大河ドラマでの今後の活躍も期待できますね。

坂本竜馬とか織田信長とか、そのあたりも似合うかも。

大河ドラマでの主役もそのうち演じる可能性の高い、大物感漂いまくりの東出昌大さんでした。


ペタしてね