辻希美さんのホロスコープを読む | 【大阪】占星術未来創造カウンセリング

【大阪】占星術未来創造カウンセリング

西洋占星術カウンセリングを大阪市内サロンにて行なっております。ブログ内コメントにて無料で占星術をしています。有料はこちらからhttps://www.japanesque-fusui.com/miraisouzou/

体調不良で入院された辻希美さんのホロスコープを見てみます。


太陽・金星が双子座なので、風の女です。


双子座らしい明るさと無邪気さと気さくさと、辻ちゃんらしい星座です。


双子座の人って、ホント楽しくて明るいですよねえ。


その場に双子座の人いると、まわりも楽しくなります。


ちょっと落ち着きないとこはありますが。


辻ちゃんも、イメージ的にわさわさしてる感じありますし。


双子座の太陽が牡羊座の木星とセクスタイルなので、幸運に導かれる人生で、なんか順調にいっておられますもんね。


太陽が射手座の天王星とオポジションというのもあり、太陽は夫を表すので、杉浦太陽さんがちょっと変人かも。


また、距離感を持って接する夫婦で、それが逆にうまくいく秘訣かもしれません。


べったりすることがすべていいことではないですからね。


人それぞれ。


辻ちゃんは夫婦関係は意外にいい距離感あるのでしょう。


水星・火星が蟹座、冥王星がさそり座、月が魚座なので、水サインが4天体もあるので、すごく人の気持ちが分かり、家族愛が強く、母性愛が強い女性です。


杉浦太陽さんも幸せ者ですね。


個人天体に地のサインがないので、現実感覚が薄く、金銭感覚はけっこうムチャクチャかもしれません。


子どもも3人もいるんですね。


ホント幸せな感じ。


モーニング娘のメンバーにいろいろある中、辻ちゃんだけはすごい幸せな感じ。


これからも明るい笑顔で、みんなを元気にさせてください。