まりっぺダイエット☆ | team☆GEKIRUNリレーブログ

team☆GEKIRUNリレーブログ

大阪マラソン2013 9名全員完走!!ご声援ありがとうございました!!

こんばんは!!!

今週も一週間が始まりましたね~

お盆お休みの疲れは抜けましたか??

 

わたしは先週、ものっそい久しぶりに風邪でダウンしましたカゼダウンダウン

風邪かな?でも、大丈夫っしょ音譜だって、まりっぺだも~ん合格のノリがダメでした…

 

風邪うつされたわーと気づいたのが月曜日。

火曜日は、だるい体調の中、2時間睡眠後に霧ヶ峰の山登り・・・

水曜日は何となく昨日よりかは元気に!授業アシスタント後のひとり10キロrun爆弾

木曜日のお昼過ぎから、アレレアレレレレ・・・?立ってるのがツライあせるレッスンは気合いで乗り切る!

金曜ダウンダウンダウンダウン

土曜ダウンダウンダウンダウン

日曜午後になり調子が戻ってきたので、10キロrun走る人

 

お気づきのとおり、水曜日のrunが引き金になってる気がします??

わたしも大変反省しております。

なんせ、水曜日は雨runだったからです。

1周目途中で降り始めたので2周目行かずにやめれば良かった・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

そのため・・・

ノルマの週三回runを達成できず・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

 

今週も思い出してみます

ひらめき電球8月の目標ひらめき電球

メラメラ8月のランニングノルマ150キロ
メラメラ週三回以上走る
メラメラ食事はバランスよく音譜
メラメラ大阪マラソンまでビールは最初の一杯までビール

 

結果↓↓↓

ドンッ今日までの走行距離87.3キロ(残り67.7キロ叫び

ドンッごめんなさい二回でしたしょぼんダウン

ドンッ風邪でも食欲は全く落ちず、しっかりナイフとフォーク

ドンッ先週、なんと1日しか呑んでないビールビールも最初の一杯だけグッド!


 

そして、重要な減量は・・・

 

スタートより、マイナス2キロドンッ

 

こ、これは・・・・

 

走ってることが、本当にダイエットに繋がっているのか!?!?!?

やはり、まだ食べ過ぎなのか!?!?!?

ちょっと、自分でも分からないので、明日から(9月27日より)

食べたも書き出したいと思います!!!!!!


 

来週は、まりっぺの食生活UP記事になると思います!

来週も、チェケラ☆お願いしますヽ(^o^)丿