春日:「春日落とし、この勝負は、小坂君チームの勝利~!!」

 

小坂チーム:「「「いぇいいぃ♪♪♪」」」

 

若林:「いやぁ、ただのだるま落としなのに、なかなか白熱したね~」

 

久美:「1つ、いいですか? 写真のせいで、私たち集中できなかったんです」

 

史帆:「若林さんの写真だったら、私たち絶対勝ってました」

 

 

 

春日:「(怒怒怒)」

 

メンバー:「「「(笑)(笑)(笑)」」」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

宮田:「ちなみに、1回戦目のなっちょさんと丹生ちゃんの勝負は丹生ちゃんが

     1つ差で勝ちました♪」

 

    「2回戦目は、まなふぃさんと美玖でまなふぃさんが全て落として圧勝♪」

 

    「最終戦は、史帆さんと鈴花で、鈴花が全て落として見事

     最初は私たちの大勝利♪」

 

松田:「愛萌、誰に向かって話してんの?」

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

春日:「得点は、キャプテンチームが10点、小坂君チームが15点」

 

    「それじゃあ、2つ目の勝負に参りやしょう!!」

 

    「キレイになりたいか~!? 完成を目指せ、福笑い!!」

 

若林:「これ、ただの福笑いじゃありませんよ」

 

   「めっちゃでかいから、段ボールサイズ、これを2人1組で完成させてください」

 

    「やるメンバーは当然目隠しして、周りのメンバーはアドバイスしていいから」

 

春日:「それじゃあ、挑戦メンバーを決めてちょうだいな」

 

 

 

~各チーム相談中~

 

 

史帆:「決まりました! こっちからは~」

 

 

 

若林:「どういう心境だよ(苦笑) 小坂チームは、決まったか?」

 

小坂:「はい、こちらからは~」

 

 

 

 

春日:「宮田君と河田君か、宮田君は相変わらずで河田君気合入ってるね~」

 

若林:「それじゃあ、キャプテンたちは、こっちで、宮田たちはこれな」

 

メンバー:「「「(笑)(笑)(笑)」」」

 

久美:「ちょっと~!!? 絶対、これ以外にいいのあったでしょ~(怒)!!」

 

 

 

 

 

 

春日:「かとし作のキャプテン、懐かしいな(笑) 

    対照的に、おすしは猫のコスプレか?」

 

美玖:「まさか、私の写真が使われるとは💦 恥ずかしいです///」

 

久美:「私の方が、ずっと恥ずかしいよ!!」

 

 

 

 

~目隠しをして、パーツをバラバラにしてセット完了~

 

 

 

 

春日:「用意はいいね? 完成度が高い方に、10点、負けた方は加点なしよ」

 

若林:「やる人以外は、アドバイスだけね、パーツは触らないようにな」

 

メンバー:「「は~~い」」

 

春日:「それじゃあ、よ~い、スターツ! ふぅ~~!」

 

 

 

史帆:「目はそっちじゃないよ~!」

 

京子:「口が上に来てるってば💦」

 

久美&彩花:「「いっぺんに言わないで~💦」」

 

 

 

富田:「愛萌、一回そのパーツは置いといて!」

 

美玖:「陽菜~私の目、踏んでる~💦」

 

陽菜:「え?ごめん💦

 

 

 

春日:「しゅう~りょう~!! それじゃあ、目隠し取ってな」

 

若林:「これもなかなか盛り上がったね~ ささくの顔、めちゃくちゃじゃん(笑)」

 

久美:「ちょっと~みんな~(怒)!!」

 

春日:「それじゃあ、この勝負は、小坂君チームの勝利~!!」

 

若林:「これで、1期生チームが10点で、小坂チームが25点か」

 

    「次に勝負で、決着だからな、1期生チーム頑張れよ」

 

 

 

 

久美:「みんな、円陣組もう! めいめい、掛け声よろしく!」

 

芽依:「(息を大きく吸う) ぜったい、勝つぞ~!!

 

1期生チーム:「「「おう!!!」」」

 

春日:「新年1発目の東村君の咆哮(笑)」

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

丹生:「次回で、3番勝負お終いなんだって」

 

上村:「え? そうなんですか、“小藪さん”本当ですか?」

 

小藪?:「ホンマや(笑)」

 

 

次回、最終回!