本日2回目です、こんばんは~♪ 

 

あゆみん さんからのリクエストです♪ ありがとうございます!

 

初CPで、乃木坂メンバーでの子供化は、です! どうなることやら・・・💦

 

それでは、さっそくどうぞ~!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

ある日の休日

 

私、齋藤飛鳥は、家でのんびり本を読んでいた

 

すると、ラインがきた、見るとなぁちゃんからだ

 

 

 

七瀬:“今空いてる? 空いてたら、今すぐ来て!”

 

飛鳥:“うん、暇だから行くよ、20分くらいで行くね”

 

 

 

 

どうしたんだろ? なんか、あったのかな?

 

よくわからないけど、お出かけの準備をしてなぁちゃんの家に行くとしよう

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

飛鳥:「なぁちゃん?来たよ~」

 

七瀬:「飛鳥? どうぞ、はいって・・・」

 

飛鳥:「おじゃまします・・・ん? なぁちゃん?」

 

 

 

なんかいつも違う気がして、恐る恐る部屋に入る

 

 

 

飛鳥:「なぁちゃん、どうしたの!??」

 

七瀬:「わからへん💦 朝起きたらこうなってて・・・」

 

 

 

椅子に座っていたのは、この部屋の主であるなぁちゃんだった

 

だけど、姿形が昨日とまるで違う

 

服はだぼだぼで、身長が幼稚園児くらい、これはまるで・・・

 

 

 

飛鳥:「子どもになってない?」

 

七瀬:「そうなんよ~💦 どうしよう・・・・」

 

 

カシャカシャカシャ・・・・

 

 

 

七瀬:「ああ~! 撮らんといて~!」

 

飛鳥:「ごめんごめん(笑)・・・けど、昨日まではまったく普通だったのに・・・」

 

    「なんか、昨日おかしなこととかした?」

 

 

 

スマホをしまって私も椅子に座ってなぁちゃんに向かい合う

 

すると、なぁちゃんが「う~ん、う~んと」と顎に手を当てて一生懸命に

考えているのが、いじらしくって思わず吹きそうになった(笑)

 

 

 

七瀬:「あっ! 昨日、みしゃが来て、飲みやすいからっておしゃけくれた」

 

飛鳥:「みしゃ、おしゃけ(笑)」

 

七瀬:「もう笑わんといて~(怒) んで、しょれのんだくらいだよ、昨日あったのは」

 

飛鳥:「そのお酒見せくれる?」

 

 

 

うんしょと椅子から降りて、持ってきたのはお酒の空瓶・・・

 

お酒自体は、普通に買えそうなものっぽいけど・・・とりあえず、おそらく今回の

主犯であるだろう美彩を呼び出すことにした・・・

 

 

 

 

美彩:「うわ~なぁちゃん、可愛いいいぃぃぃ♪」        カシャカシャカシャ

 

七瀬:「しょれより、どうにかして~!」

 

 

 

興奮している美彩を椅子に座らせ、問い詰めると、お酒は大分のお酒

その中に薬を入れたらしい

 

 

 

飛鳥:「“コドモ二ナール2”? なにそれ~💦」

 

美彩:「いや、本当に申し訳ない(苦笑)」

 

飛鳥:「んで、なぁちゃんを元に戻すにはどうすんの?」

 

 

 

 

どうやら興味本位で買った怪しげな薬の効果を、なぁちゃんに試したみたい💦

 

 

 

 

美彩:「えっとね・・・好きな人とキスをするだって、きゃーーー♪(笑)」

 

 

 

 

美彩にデコピンをして、なぁちゃんを見るとすでに唇を突き出していた💦

 

し、仕方ない、なぁちゃんを元に戻すためだ・・・

 

 

 

 

目を閉じて深呼吸をしてそっと口づけを交わす

 

 

 

 

目を開けると、そこにいたのは元の姿のなぁちゃん、良かった~

 

 

 

 

七瀬:「あ、元に戻った♪ ありがとうな、飛鳥」

 

飛鳥:「うん、まあ、これからはお酒飲むときは注意・・・・」

 

 

 

 

チュッ

 

 

 

七瀬:「さっきは、子どもやったからな、改めてな(笑)」

 

飛鳥:「やっぱり、注意しなくてもいいかも・・・

 

 

 

 

 

顔が熱い、まったくなぁちゃんには振り回された、本当は私が振り回してやろうと思ったのに

 

けど、いっか(笑) 子どものなぁちゃん、見れたからね♪

 

私たちが笑い合っていると、後ろで美彩が鼻血を出して倒れてたけど

放っておいた(笑)

 

 

 

FIN

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

完結です! 初CPで初シチュエーションでしたが、楽しく書かせて頂きました♪

 

美彩の悪戯で子供になったなぁちゃん、次のターゲットは誰でしょうか(笑)

 

ちなみに、欅では“コドモ二ナール” 今回は、“コドモ二ナール2”と

出てきました(笑)

 

だから?と言われたら、それまでですが💦 

 

 

 

さて、次回からは「ほっとけない」を更新して、完成までいきます!

そのあと、またリクエストに取り掛かります

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました!