りょこー! | ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。稽古日誌

ゲキ塾。プロデュース公演の舞台裏や普段の稽古風景





Mail: info@gekijuku.com
HP http://www.gekijuku.com/

こんにちは!
明日からGWですねえ、みなさん旅行とか行かれるんですか(*´ω`*)?

わたしは今、北陸に向かうべく上越新幹線に揺られております~
ここ数日謎の吐き気に襲われてて不安だったんですけど、何とか治っ(たような気がし)てよかったよかった♪てゆか昔もらった胃腸のお薬なくしてなくてよかったー笑
北陸はね、おいしいものがたくさんあるので、吐き気とか言ってる場合じゃないんすよ!!食べなきゃ!おいしいもの♡♡笑

最大の目的はBUMP OF CHICKENのLIVEなんですけどねー!!でたでた!りなの音楽話。笑
何ヶ月心待ちにしたことかー!!!
今回のアルバム、何度リピートしたことかー!!!
音楽ってね、聴く時の自分の状況とか心情で聴き方全然違ってくるんだなって、BUMP聴いてるとほんと実感します。
なんていうか、影響力がね、はんぱねーの。
わたしも何かしらの影響力がある役者になりたいなあ*



ところで!見てみて!この写真!

悪い顔w
じゃなくて。
目、アイプチみたいっすね。自然の二重なんですけどね!これはもう親にありがたや~とするしかないですm(_ _)m
それより見えますかー?ピアス!
そう!セーラームーンのピアス♡♡♡
もーかわいいかわいいかわいい♡♡♡

Twitterでは散々ほざいてました、セーラームーングッズかわいいかわいいと…♡
今ね、ちょうど20周年なんですって!だからバン○イさんがガンガングッズ出してんの。思わずポチッて、購入ボタン押しそうなやつがたんまり。かわいいんだもーん♡
お値段はかわいくないんですけどね…orz
なんてったってセーラームーンドストライク世代ですからっ!!

とか語ってるとめっちゃ長文になるわ、また今度にしよ。笑

あ、そうそう。前髪きりましてん。ばっさり。そりゃもうばっさり。だからおデコに影がありますねん。
ええ、切りすぎて浮いてるんですwwはよ伸びろ。笑



六本木アートナイト楽しかったよーとか色々書きたいんですけど、それはまた後日。(たぶん。)
稽古日誌、誰も書かないならさくらいが私物化しちゃいますよ♡うふふ♡笑

てなわけで、吐き気より左顎が痛むことのが心配なりなでした:-)




りな(@RinaSakurai03←セラムンセラムンうるさい呟きが見たい方はどうぞ♡)