資金管理について | 引っ越しました

引っ越しました

冷房も暖房も効いてて静かで快適!!!
少しのんびりしましょうか


テーマ:

ワンクリックしていただけるとありがたいですm(_ _)m

(130-150位あたり)どんどん下降中あせるあせるあせる
中央競馬ランキング

 


最強競馬ブログランキングへ

 

よく見てる予想サイトの地方無料予想ですが(馬複、馬単各1レース1Kで計算)

(4/3)2戦2敗

(4/4)2戦2勝 馬複6480、馬単10230

(4/5)2戦1勝 馬複1410

(4/9)2戦1勝 馬複2700、馬単2860

(4/10)2戦2勝 馬複3780、馬単5120

てな感じです。

馬複の回収率は143%、馬単の方が182%です。

こちらも0.5予想と同様、観察を続けていきたいと思います。

 

競馬最強の法則、春のG1ブロガー予想王決定戦、かろうじて掲示板に残っています。

前半戦残り2戦ですが、非常に難解なレースですね。

なんとか掲示板で折り返せるように頑張ってみます。

 

相変わらず、買い方、資金分配法には悩んでますね。トリガミにならないようにはしてるんですが、あとは的中率の問題もあり、そのバランスの取り方が難しい。3回に1回は当たるケースでどうやったら資金が増えるのか。それもめちゃくちゃ遊ぶお金がある方なら良いのですが、資金に限界があり、そこで運用していくにはどうするか。

意義ある有料情報は良いのですが、その情報分は経費になる訳で、それを買ってもプラスにするにはどうするか。

情報を買って当たって増える(もちろんはずれも含めて)という状況を作る為には無作為にやっても無理ですから。

一つ見つけたのがあって、計算上はいけそうなんですが。。。まずは小額からでやってみようかと。

 

今週末からまた色々試行錯誤していきたいと思っています。

 

我がレイロー号のデビューも近づいてきています。クラブの方では毎週木曜にレポートが掲載されます。

明日が楽しみですね。

 

ではパー

 

追記:

血統に詳しくないのですが、某ブログでステルヴィオにはサンデーの血がないとありました。

Target Frontier見てたら母の母にサンデーが入ってたんで???となったんですが、この記事を見て納得しました。

http://nobadayisimperfect.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

まだまだ僕は勉強が足りないっすね。。。

ちなみにこの5年、皐月賞でサンデーの血なしで馬券になった馬はいないとのことでした。

血統はさすがに人任せになっちゃうなあ。。。

 

ミルクとコーヒーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス