
は、稽古場。
みんなで作ってるときの空間とか新しいものが生まれる時の空気とか。癒やし、明日への活力ですよ。って、オワ☆シス!!!
・来月の公演(下記参照)の稽古をしに、今日は遠方のメンバーが来てくれました。10年ぶりの本作品。10年。10年かぁ…。あの時の自分が今回の作品を観たらなんていうかね。
・10年ひと区切り。なんてよく言いますが。いま、まさにその時かもしれない!新しいバーサスが生まれようとしてますよ。
・新しい事をはじめる時の、不安と期待。言葉にしたことで気持ちが楽になった。次のオワシスを探しに行こう。って、オワ☆シス!!!
「「「「「「「「「「「「「「「
【今後の出演情報】
☆『茜色に染まる頃〜リメンバー・ネーム・スワン〜』@新浦安(浦安音楽ホール)
2017年10月7日(土)・8日(日)
原作:御任大夢
上演台本・演出:彦田かおり
詳しくはHPにて随時更新
」」」」」」」」」」」」」」」
最後までご覧いただきありがとうございました。今後ともどうぞご贔屓に。