やりたいこと! 望月 | 演劇集団SINKのブログ

演劇集団SINKのブログ

SINK劇団員が気ままに更新します!
その他にも出演情報や、公演情報などもお伝えします。

望月亮佑です。こんにちは。

緊急事態宣言。1カ月延長濃厚です。
でも、ほんとに一人一人の行動次第でこの期間を短くする事ができるんだと思います。

自粛生活、私も頑張ります。

それでその自粛生活なんですけど。
意外とやれることあるんですよね。

まず私はね、台本書いてみました。
実際に公演できたとしたら1時間半ぐらい分の作品。この期間を利用して執筆に専念してみました。出来不出来は別として、書く感覚ってこういう感じなんだなあって。新たな見解を得られました。

そしてこんな動画を作ってみたのです。

これはTwitterのリンクです。ほんとにくだらない作品ですがよかったら見てみて下さいな!
スマホだけでこんなん作れちゃうんですね。
ほんとすごい時代。

とまあ、色々やれるうう!

そして今度はジャン。


こいつを使って、なんか収録しようかなと思ってます。元々学生時代に買って持ってたんですけど、この時期なので実家から送ってもらいました!

そしてCGエフェクトを勉強しようかなあと思ってます。動画編集してたらあれやってみたいからやりたいが止まらない笑
ちょっと調べてみたらCGエフェクトってすごいのね。空飛んだり、ライトセーバー振り回したり、爆発したり… 結構覚えるまでに時間かかりそうですけど、出来るようになったら今後団体としてできる幅がかなり広くなる気が…!
ちょっと出費が多くなので直ぐには出来ないかなと思いますが、でも、あれやりたいこれやりたいが自宅に篭りきりだからこそバーンと出てきましたね。

自粛生活ほんとに大変だと思います。
文句もストレスもあると思います。

でも早く収束できるように、一つ一つの行動を大事に、そして外出できるようになった暁には、みんなで盛り上げられるように、やりたいことたくさんやっていきましょう!

望月でした!

▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎


SINK MANAGEMENT OFFICE 南西角部屋


南西角部屋 Twitter


演劇集団SINK Twitter


出演情報や公演情報などお知らせします!

▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎▷▶︎