明日香です♪お疲れ様でした | 劇団HIRYU

劇団HIRYU

ブログの説明を入力します。



お疲れ様です😊🧡
無事、到着されましたか😌💭??


今日は、休みに入って、初めてのファンイベントでした🚃✨

来て頂いたお客様、本当にありがとうこざいました🧸💓

明日香もチンチン電車と呼びますね。笑😂
チンチン電車を貸し切って、飲んだり食べたり歌ったりと😌♪

中々出来ない体験で楽しかったです😊♪

その後、二次会もあり〜🎤🎵

楽しい1日となりました😊❤️🌈

次は、飛龍先生のゲスト出演✨がございます❣️
是非、応援しにお越しください📣😆
よろしくお願いいたします😌🍀


明日は、七夕ですね〜🎋
皆様のお願い事が叶いますように…😌💭🌠



今日の写真を❤️
可愛い美佳姉さんショットをどうぞ💕



コロコロ〜🐼



ブシュッッッ👉笑😂


運転手の方とのレア写真🤳


では、皆様良い夢を〜😘
おやすみなさい💤