え、よくわからない? | M-style

M-style

むぎーすたいる
稽古や公演情報、劇団員の独り言など、麦の日常を暴露します!!


テーマ:

次回公演『同じ屋根の下』のチラシができました。素人デザイナーの劇団員Tです。みなさん見てくれましたか?なかよく並んだ色違いのコーヒーカップに、この物語に込められた様々な想いを重ねてみました。え、よくわからない?そ、そうですか。ではぜひ劇場にいらしてください。きっと何かわかると思います。

今回チラシの配色は、ピンクを中心にしています。麦の林家パー子として有名な、ピンク大好き劇団員Aさんに寄せたわけではありません。もともとは春に観たお気に入りのオカルト劇団の公演チラシが、ピンクを基調にしたとても素敵なもので、その影響がありました。元来ピンクは温かい印象があり、優しさや柔らかさも感じさせてくれます。まさに次回公演の内容にピッタリです。え、よくわからない?そ、そうですか。ではぜひ劇場にいらしてください。きっと何か思うところがあるはずです。

この猛暑にも負けず、出演者たちは連日稽古に励んでいます。公演チケットも絶賛発売中&予約受付中です。秋に劇場でお会いできることを、メンバー一同楽しみにしています。さあ、だんだん興味が湧いてきましたよね。いや、なんとか湧いていただきたい。え、よくわからない?そ、そうですか。ではぜひ劇場にいらしてください。きっと青春が聞こえます。

 

劇団 麦さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス