なんだか又々お久で新年明けてまだ2投稿~(((o(*゚▽゚*)o)))


悠美デスっ♪


元気だよ笑 2人とも٩( ᐛ )و


ちょいと年明けてからは益々2人デ宣伝工作打ち合わせにと衣装選びにあれやこれやで動きまくってまして笑 気付けばそろそろ1月終わりになって来たってゆーね(`・∀・´)


そしてたまにはカフェにて坂田チャンとランチしたり(^)-oo-(*^^) 


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

近江サンに見て貰う日も週1に増え、アタシ達もそれプラス週2で稽古して、二本立てである魔法の方も少しづつ色んな事が見え初めて来て=(^.^)=


んでこんしゅの金曜あたりはひさっびさ完全OFF日アタシ作れそだから嬉しであり(*☻-☻*)


やっ、稽古は好きだから良きなんだけど、ボーッとしたりスマホOFFして図書館行く日がなかなか最近取れて無かったから、金曜日は不通になる日と決めてるのです笑


でもってblogにてお礼おば打ちそびれてたのだけど╰(*´︶`*)╯♡


年明けしてから長年お世話なって居たバレエスタジオや、バイト先であったコンビニ、Dance studio grand-Gee-groovy、美容系ではヘアーサロンAoiサン、文房具店などなどそしてSPAC、サールナートホールに報道各社o(`∇´)o尸"


近々では一昨日♪

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

レトロ感溢れる素敵喫茶で(^○^)


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

こちらは2回程しか2人でまだ行った事無かったんだけど、帰り際マスターに話したら心よく貼りチラシに起きチラシおkして貰い、バレエスタジオも2年?3年振り位に先生に会っんだけど心良く🆗


geeスタも他店舗も施設も全ての箇所にて笑顔で受け入れて貰いの感謝感謝でありO(≧▽≦)σありがとうございますっ☆


後はアタシが15年以上前に長年バイトしてた

+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

ダーツハウス裏窓に2週間位前だっけ?いつだっけ?とにかく行ったの突然に笑


もうね、感動の再会でしたわ、ママともマスターとも(。≧O≦)ノ。


とてもとても可愛がって貰ってたからね、本とに。唯一アタシが出戻って働いてたお店でもあります^ ^


がね、方向音痴過ぎて着くまでに45分とか迷って結局スマホナビで着いたんだけど笑 こちらのお店で働く為に面接受ける時もやはし迷子になって笑 当日近くまで迎えにママに来て貰ったってゆー逸話?があり|u ̄)..その後も働き始めても度々あったがね笑笑


てゆか割と他でもこゆ事あったから必ず下見にはゆくよにしてるんだけど、この日全然違う場所ウロウロしててさ、帰りちゃんと道聞いて帰ったらそんなに遠くなくて(・∀・)今度はちゃんと行けるかなと\(☆▽☆)/


兎にも角にも感動の再会してほんっと嬉しかったッ(*^◯^*)


マスターとママが悠美は元従業員だから特別だってフライヤー貼ってくれて(〃^艸^〃) なんだかんだ夜中過ぎ迄色々話し⭐︎*


居心地の良き数少ないアタシの居場所でもありますのんです◎


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

あと~はフレンドの衣装も決まって安心したり、

 早替えの練習もしたり(#^.^#)


こんな感じです今っ笑


└|∵|┐♪┌|∵|┘ 


さっ、アタシはこの後ボーっとします笑笑


こゆ時間、大切なのでな(`・ω・´)


//*/*//*/*// 


そ-してまだまだ紹介しきれなかったフライヤー協力してくれたお店など、又少しづつこちらもuPしてゆきますゆえm(__)m


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 

宜しくお願い致します。


+.‥.+.‥.+.‥. 

+.‥.+.‥.+.‥. 


でわでわ今日はこの辺デ☆*゚゜゚*☆*゚゜゚*


see you∵・∴・★ 



悠美☆彡