真っ赤 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。


松永ミチルです。




{50F3DC5F-9AEF-4F1D-8FCC-510FE9BCA3F9}







『MONSTER GIRL』
@MINAMIAOYAMA MANDARA
MUSIC&DRAMA
LIVE vol.0 RIVER

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


一日だけのLive theater、楽しんでいただけましたでしょうか…!


ライブと、演劇の融合。




アーティストさんたちが演奏する間に挟まれた物語(お芝居)を、MV感覚で観て下さった方もいたかもしれません。



私の演じた役は、長澤ヒカリちゃん。



彼氏に浮気されたショックから、その浮気相手の女性の家の前にある河川敷に行って、その女性のお墓を掘っている


という、かなりぶっとんだ女の子の役でした。



ヒカリちゃんは今までにやったことのないような役だったので、最初はなかなかつかめなかったけど、出演してくれているアーティストさんの曲の歌詞を読みながら、バックボーンを深めていきました。


アーティストさんたち、本当に圧倒的だったなぁ、、、



本当に同年代なのか?ってぐらいの才能で、私も頑張らなきゃなって思いました!




キャストの籾木さん、萌花にもたくさん助けていただきました。




学ぶこと、多かったなぁ。




稽古する事に、お芝居って楽しいんだよって改めて語りかけられてる気がした。




楽しくて濃い時間をありがとうございました!




劇団ハーベスト第10回公演『真っ向ガール』の立ち稽古が始まりました。



そしてそして



{C323E083-1E1D-4D88-A451-2B21A6EDB9E0}




すごい派手なチラシが!完成いたしました!


青春アクションコメディですよぅ!

2016年、夏、たくさん笑って楽しい夏にしていただきたいです…!


是非、中野ザ・ポケットへ!


劇団ハーベスト
第10回公演『真っ向ガール』
2016.8.3(水)〜7(日)@中野ザ・ポケット
脚本:田中大祐 演出:中村公平

ハーベスト10回目の本公演です!
ついに二桁かぁ、、、


お祭り騒ぎな公演にしたいよ〜



チケットはこちらから!
SMA☆TICKET
http://www.sma-ticket.jp/artist/herbest/

カンフェティ
http://www.confetti-web.com/detail.php?tid=34581&




カンフェティのインタビューページに載せていただきました!
私と萌花と梨里香の3人で、第10回公演の見所について語ってます!!
是非読んでみてください☺︎

http://www.confetti-web.com/sp/feature/article.php?aid=180




Michiru's STYLE




{4AFD7DA7-2D7C-40B6-9A2C-74E9DD3DA875}







{0118DE07-E6B3-4EC6-BE14-8FF7EC0D745A}




『MONSTER GIRL』の衣装でも着用した赤いワンピース。


着た時のシルエットが綺麗でかわいいです。



"真っ赤"な服を着ると特別な気持ちになるね。





それでは今日はこの辺で。
次は布施ちゃんよろしくね。