新リーダー*Ririka | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!

劇団ハーベストの新リーダーになりました。
加藤梨里香です。

{474D5321-FD1F-45F8-B8F6-63AEC34B406B}

まずは、
劇団ハーベスト初ファンミーティング
「激談!ハーベスト!」
ありがとうございました!!!

あったかかったです。
みなさんの空気がほんとに。

企画開発チームがたくさん考えてくれて、
澪もゲストで出てくれて、
いっぱいしゃべって大声出して(?)
みなさんの笑顔をみることができて、
幸せでした!!

{361898CC-AE0C-4ACC-8D26-7418E405AB47}

澪とハーベストが一緒にお仕事してるってめちゃめちゃ変なかんじ!!
すごく楽しかった~。

メンバーに生まれ変わるなら誰?
って質問で何人も梨里香のこと書いてたのが
もう衝撃的で、びっくりすぎで、嬉しすぎでした。
みんなありがとう(;_;)
なんだかすごく頑張らなきゃなっておもいになりました。


そして、
劇団ハーベスト新体制の発表!!
リーダーは青山美郷から加藤梨里香に。
副リーダーは山本萌花と望月瑠菜に。
結成からずっとリーダーとしていてくれた美郷からバトンタッチということで、不安もありますが、前だけ向いて進んでいけたなと思います。
側には美郷もメンバーもみんながいてくれるので、信頼できるメンバーがいつもいてくれるので、安心というか、それだけで支えになってます。

新体制となったハーベストもよろしくお願いします!!


ということで、
第10回公演『真っ向ガール』
観に来てね。
ぜひぜひ。
明日から始動。
明日は殺陣。

{0893501D-0752-4EE4-889C-4C1EB28D757F}

女子高生×チャンバラ

YouTubeで宣伝動画も公開になってます!!


新リーダーという言葉にまだ慣れませんが、
気を引き締めていきますっっっ!!

では!
次ひかる☆


個人ブログもよろしくお願いします目
加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳」
http://s.ameblo.jp/kato-ririka/


P.S.
ボルダリング本当に楽しいです^ ^
猿ってよく言われるけど、登ってるときまじで猿みたいらしい…笑
登ってるとき無我夢中で自分がどれだけ登ったのか気づかないんです!
真っ向ガールの役もお楽しみに!!