風邪と戦闘モード | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

{228C9E29-6E44-4A77-9BC7-0766101CE105}






こんにちは 広瀬咲楽です

「咲楽」で「さくら」と
読み間違われることがよくあります

わたしは「さら」ですよ~照れ


私を三言(さんこと)で言い表すと


①音楽大好き
②本大好き
③甘いもの大好き   
④仙台大好き    です照れ

ちょっと仙台もはずせなかったので
四言(よんこと)にしちゃいました(笑)
覚えてくださると嬉しいです!




そしてタイトル通り
只今風邪をひいていますショボーンガーン

数年ぶりに熱も出てしまったので
何事か!と焦りましたが、
病院に言ったら喉の風邪と言われました。


悔しいのが、声が出辛いことです。


声が出ないと
ゴーシュの台詞も練習できないし
大好きな歌も歌えないし

声が枯れすぎて
自分で何を言ってるかわからない(笑)
意思だけを信じて喋っています。

でもお母さんやお父さんや、姉弟は
不思議とわたしの言ってることを
わかってくれるんです。

お母さんに
「どうして私の言ってることわかるの?」
って聞いてみたら、

「だって18年あなたのお母さんやってるから」

って。
この一言で安心したと言うか、
風邪で弱ってた気持ちが楽になりました。
ありがとうお母さん。





さて、風邪で家にいると
本という存在が本当にありがたいなと。
(駄洒落じゃないです~)


本を読んでると落ち着くんです。
自分勝手にイメージの世界に没頭できて。

でも、なんでも自分勝手にイメージ
というわけでなくて

本の流れ次第で、自分の想像していたものが
一気に壊れたり、違う場所に変わったりするのが面白くて好きなんです。

「あ、この部屋こんなとこにドアあったのね」

みたいな。伝わるかな?(笑)
物語が進むたびに段々具体的になる感じ。
あの感覚が好きです。



最近読んでいるのは
夏目漱石の「こころ」です。
電子書籍で読んでいましたが、やはり
紙が好きだなぁとおもって本屋で購入しました。
昔の言葉遣いにグッときます。



小説がほぼですが、
たまに漫画も読みます。



大好きなのは鋼の錬金術師



{2F0442B9-DF74-4A44-BB66-BFB06AE7B360}



コンプしてますおねがい

あんまり漫画読まなそうに見られるらしく
鋼の錬金術師の話になると
何巻のあのシーンがどうとか、
何巻のこのシーンが何巻にこう繋がってとか、
凄い喋りまくってしまうので
友達によく驚かれました


あと集めているのは
荒川アンダーザブリッジです!
コンプ出来たらいつかブログにのせますね!




あとこの頃は 
楽譜の読み書きのお勉強をしています。




{1C4C818A-7AA5-4D36-B35D-E36B320B020A}



わかりやすいタイトル!!
CDをウォークマンにいれて、
聴きながらお勉強しています。


ずっと耳に頼って
曲を作ったりコピーしたりしていたので
ちゃんと読み書き出来るようになります!

風邪もちゃんと治します。
元気になったら、元気な写真とともに
皆さんにお知らせしたいと思います。照れ


皆さんもお体に気をつけて
過ごしてくださいね!




そして


RITROVO ♩2「セロ弾きのゴーシュ」
チケット発売中ですので宜しくお願いします!








{3FDC23EE-4E33-4D37-AFA0-A8D5E3F564FC}



{E72D911D-F3E9-4C8C-82A1-DB078BD67F0D}





5月27日「GIRLS WONDERLAND Vol.1」も
再来週に迫ってきました。楽しみ!!


因みに、今日明日は
地元で仙台青葉まつりがあります。
すずめ踊りやってた頃は出演するのが
毎年の家族行事でしたおねがい

是非お時間ある方は行ってみてください!



それでは
次のブログは佳央ですラブ



皆さんいつもありがとうございます。
今日も楽しい日に!






herbest_sala