最高の食卓!その2 | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!
ミチルです。








写真は先日SHIMAでヘアカットしてもらったときのもの。




さてさて「最高の食卓」、観に来てくださった皆様ありがとうございました!



そしてキャストの皆さん、千秋楽までお疲れ様でした!!











たくさんのプレゼントもありがとうございます^ ^


今回の日替わりゲストという役回りは自分にとって挑戦でしかなかったです。


カリスマ女子高生料理研究家、平野ラミ役を演じたのですが、、、



めちゃくちゃ度胸がつきました。



日替わりゲストをやるにおいて、自分のシーンの台本を書いたのですが、自分の書いた台本をキャストの皆様にお配りしてその通りにやってもらうありがたさと怖さと、それが本番に乗る嬉しさを経験することができました!



_<



本当にありがとうございます。




駿 役の宮田さん、舞台上で子持ちシシャモ等々失礼な発言ばかりすいませんでした!笑


「許してね!子供じゃないんだからさっ!」by 平野ラミより



そしてエネルギーの森さん、子持ちシシャモネタを使ってくれて嬉しかったです!!笑




台本を文字に起こす作業をハーベストの冬の公演の「収穫祭」で、経験していてよかったなって。


過去の経験は一切無駄になっていないから、今やってることを一生懸命やろうって思いました。


あ!ちなみに劇中で使った、ふたとセットで3万6000円のラミパンは、公平さんが百均で買ってきてくれたものです!(ラミちゃん、完全にぼったくってますね^ ^)








ーーーーーーーーー



昨日は、録りためておいたドラマを一気み。



観たドラマは「民王」。



もうほんっとに面白い!!



そして何よりもキャストの皆さんの演技が素晴らしすぎる!!


内閣総理大臣である父親ととその息子の体が入れ替わっちゃう話なんですが、、、



遠藤憲一さんと菅田将暉さんが、完全に入れ替わってるようにしかみえないんですよ。


本当に凄いです。
終始圧倒されまくりです。




私は高橋一生さん演じる貝原役がやりたいなぁ。男性だけど。


若干毒っけのある秘書役。



高橋一生さんの遊び具合というか、役としての楽しみ方というか、本当に勉強になりました。


とても惹きつけられました。



ハーベストでもいつか入れ替わっちゃう物語やってみたいですね!


相手役のことをめちゃくちゃ研究しないといけないだろうから凄い勉強になるはず、、、



考えただけでウキウキですね。





それでは今日はこの辺で!

次は布施ちゃんよろしくね^ ^