暑すぎます~ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようございます~^ ^
ミチルです!









コーヒーチーム無事に2ステージ目を終えることができました!
昨日は、公演後にコーヒーチームでアフタートークをしました。
その内容は、みんなで机を囲んでお茶を飲みながら公演の裏話をするという内容だったのですが…

そのお茶がただのお茶ではなくてですね…


みんなが飲んでるお茶の中に、ロシアンルーレット的な感じで、3つだけめちゃくちゃ苦いお茶が仕込んであるわけですよ。


メンバーは、自分にその苦いお茶が当たっても演技で、ばれないように普通にトークをし続けなければいけないんですよ。

で、まさかのまさかで私当たっちゃったんですよ。苦いお茶が。

なんとか隠し通すことができたんですが…


いや~苦さがヤバイ!!!


テレビでよく罰ゲームで『苦いお茶が飲んでもらいましょう!』とか言ってるじゃないですか。
正直、そこまで苦くないのかなって思ってたんですよ。






そして、昨日知りました。










めちゃくちゃ苦いです!!!



まじで、表情管理するの大変でした!笑

気になった方、ぜひお試しあれ。


『センブリ茶』で検索。



まぁそんなことはさておき、今日からもコーヒーチーム、フロートチーム共に、突っ走って行きますので、ぜひぜひご来場ください!お待ちしております。


チケットはこちら↓

http://www.confetti-web.com/detail2.php?tid=24526&





ミチルでした!




布施ちゃんよろしく~!


michiru♥love