最後のしめはワイハー!? | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ~♪ヽ(´▽`)/

ひかりです~!

公演おわり、春休みもおわり
ついに高校生っ(*´ー`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あのね、あのね、うちはじめて
ハワイにいってきましたードキドキ



ホノルル最高っ(*´∀`)
なんといっても海がちょーきれいで
砂もきれいで、こんなきれいな砂と
海でこんな遊び夢でやっちゃったべーっだ!




すごくなーい?なんかポエムてきなっ(照)

んでんで、ネイルもしてもらっちゃいましたー!
シンプルで色もかわいくないですか?ラブラブ!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


外人さんは食べる量が半端なく
Sサイズ頼んでも日本でいう
Mサイズてきなかんじでとりあえず
量おおくて食べ過ぎました(笑)へへっ

置物かと思うような人がいたのですが
本物で動き出してびっくりしました!!笑

あとねあとねーあー話したら
きりないんですけどー(笑)
とにかく充実した日を過ごせて
よかったですドキドキ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


んー!ついに私も
高校生となりましたっ(*´д`*)ドキドキ

憧れだったJKですよJK!♪

友達100人できたしっ(笑)ぇ
100人は盛りました!( ̄ー ̄)
でもたくさんできて嬉しいです←

今日、私がジャンプした瞬間を
友達がとり、すごいからのせますべーっだ!ドキドキ




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつもいつもたくさんのコメント
ありがとうございます!
次回コメント返しします(*^^*)
すいません(泣)


はい次!

やーまもーとさーん♪ヽ(´▽`)
やまもとさん、まぢLOVEだじぇドキドキあはっ