パンフ撮影☆★ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちわー!
ミチルです♪

ワンセグ☆ふぁんみ見ていただけましたかぁ~??

とっても、楽しかったです!!


どっちオシのコーナー!!

「妹」に票を入れて下さったみなさま!

ありがとうございました!!

まさか、勝つとは!
嬉しかったです(o^^o)

ワンセグ☆ふぁんみを見れなかったみなさま!


「ワンセグ☆ふぁんみ」さんのホームページの過去の放送のところに 当日の写真がアップされました!

ぜひみてね♪


今日は、「一筆啓上!~girls look up!~」のパンフ撮影です!!

今回は外での撮影という事で…

日焼け、虫さされには十分注意してます!!

メイクの上から日焼けどめをシューっと!!笑


ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG



るなと撮ったよ☆

るなとは、いつもじゃれあってまぁーす\(//∇//)\



もえか、ふせちゃん、るな、さら、ミチルで、ずっとカメラで変顔を撮っていました!!

ひどすぎて爆笑ですo(^▽^)o

楽しかったぁー♪


次は瑠花!

よろしくね!





michiruドキドキlove