今回は長いよ♪ | ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日も元気いっぱいすぎて、傘が折れたひかるですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-decoimage00050001.gif



明日は私の誕生日長音記号2


まず最初に大事なお知らせハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0061.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image0600003.gif

劇団ハーベスト第2回公演の詳細がブログのメッセージボード、HPにアップされましたが、ご覧いただけましたかハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-200417.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-11803351.gif

「一筆啓上!~girls look up!~」
8月8日(水)~8月12日(日)の全7回公演ですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image00880001.gif

プレオーダーが6月15日から始まります!
一般発売は、23日(土)からですハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image00880001.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image00880001.gif

今すぐチェ長音記号1ックハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700736_DCE.gif

皆様、劇団ハーベストに会いに来てくださいねハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-moco.gif



さて、ぴかこの近況報告ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-DIMG0365.gif
この前は部活の試合でしたあせる

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-P1000654.JPG

ハーベストのレッスンで忙しかったので、久しぶりの試合でしたo(^o^)o

結果は


4勝2敗でしたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-8J4Dz9_70.gifハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-eJ4Dy2_70.gif
決勝トーナメントにはいけなかったけど頑張ったと思いますハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif

質問パーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-20101213170205.gif
皆さん、部活動、何かやっていますか?もしくは、やってましたか?


この前、りりかに新しい髪型を教えてもらいましたハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0043.gifりりか、サンキュハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-fB4xA0_700001.gif

ハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-06-10-15-53-38_deco.png

めっちゃ使えます!!









では、みなさんお待ちかねのコメント返ししちゃうぞー♪(勝手にお待ちかねとか言ってすみません。そーだといいなと思ったんですあせる)

☆コウ@紳士同盟さん

そーなんです。
よく、オソロなんですよ♪


あっ、やっぱりキャラメルマキアート美味しいですよねドキドキ

あたしもほんとにほんとに
大好きです!


火山灰すごいから目も開けられなくて大変でしたあせる
降らなくて積もったのが風で舞って(;A´▽`A

大変でした( ̄0 ̄;)



☆rainbow★さん

だよね♪

みんな、そーだよね(;A´▽`A



☆mayu

前髪もすぐ伸びてきて、まゆげちゃんもだんだんかくれんぼを始めました(笑)

スタバ行かないんですか!?
絶対、行ったほうがいい!

ハマりますよ~♪
高いけど、やっぱり疲れてると飲みたくなっちゃうんですよ~あせる



☆ともかさん

まゆげちゃんがすごすぎて、学校ではみんな唖然としてました(笑)


スタバぜひ飲んでみてくださいねドキドキ
感想まってます~(^_^)/□☆□\(^_^)



☆はじめましてさん

…進学校です(笑)

わたしも受験しました!( ̄- ̄)ゞ

きまりが厳しい学校なんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll)



☆えいじさん

こんちゃす!(言ってみたかった(笑))

灰が車につもるとそのままふいたりとかすると火山灰はとがってるから傷つくため優しく水で流さないといけないから大変です(|| ゜Д゜)


学校で掃除したら
降灰袋が20~30くらいになりました(笑)


えいじさんがお祈りしたおかげで前髪伸びてきました!
ありがとうございます。



☆noanさん

なんとか伸びてきました~("⌒∇⌒")



☆♪さん

同じ学校ですか?
ぜひ話しかけてくださいね~♪


これからも応援よろしくお願いしますねードキドキ



☆世界保健機関さん

おつかれーです。


おっ、コーヒーフラペチーノは飲んだことないや(; ̄ー ̄A


ぜひ飲んでみます!




☆まなっちさん


大島優子さんに似てるって言われたのは初めてだぁ(*´∀`)♪

ありがとうございます!


ひかるは断然まゆゆ推しドキドキ

もぅ、大好きです!!



☆プロアクティブさん

コメありがとーね(*´∀`)♪

あたしも伸びることを願ってます~♪






今日は以上です。
長くなってすみません!Σ(×_×;)!





次は葵だよーハーベスト オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00~05.gif