チケットはお持ちですかヽ(^○^)ノ? | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

こんにちは(・∀・)


いつもご訪問ありがとうございます!




突然ですが、皆様、チケットはお手元にはもうお持ちでしょうか?





これまで大変有り難いことに、早くて公演2週間前に、遅くて公演ギリギリにチケットは完売されてきました。



今回も、もちろん多くのお客様に観覧していただきたく、ただいま出演者が販売を懸命に行っています。



あくまで、私の場合ですが、今回はいつもより販売のスピードが速くなっています。


公演より一ヶ月前の今の数字は、いつもの1週間前ぐらいというか、最終的な販売数と同数になっています。


これは、本当に本当にありがたいことです。


私はチケットくださいの連絡が来ると毎回胸がじーんとして涙がちょちょぎれてしまいます。


買ってくれた方の顔が思い浮かび、今すぐ跳んで行ってハグとちゅーも一緒にお届けしたい気持ちになります。



でも、そんなことしたら「じゃあいらない」と言われてしまいそうなので、グッと我慢をしています(T_T)



私のことはともかくとして、


今回わざわざ記事にあげたのは、


もしまだチケットをお持ちない方がみえたら、なるべく早めのご購入をお願いしたいと思ったからです。



今回ももしかしたら完売できるかも、そしてもしかしたらいつもより早めの完売となってしまうかもと思ったからです。



それが心配でなく本当になったらとってもうれしいことですが、



しかし、もしいつもこのブログを読んでくれている方が、観たいのに観れないという状況になってしまったら私はそれこそ悲しくてたまりません。




本当にありがたいことですが、私なんかが偉そうなことを言ってごめんなさいね。




チケットのお求めは、

⬛出演者

⬛プラットチケットセンター
http://www.toyohashi-at.jp/ticket/


尚、当日券は、当日の入場状況をみて販売するかどうかを判断する予定です。



皆様、どうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)



劇団「第五会議室」
「聖夜の道化師」
作・演出 小山真史

2015年12月
5日(土)18:30
6日(日)14:00
穂の国とよはし芸術劇場(主ホール)

大人2000円
高校生以下1000円

舞台は1920年代のイタリア。
季節はクリスマス。
人形遣いの父子を描いたファンタジーです。
出演者は34名。
華やかなダンスシーン、ソプラノ歌手による歌やスクリーンに映像など、サンタさんのプレゼントのようにたくさん詰め込んだステージをどうぞお楽しみください!


(詳しいあらすじです↓)


謎の人形彫り師マルコのひ孫老女マーラは、イタリアの片田舎で酒場と宿屋を営んでおりました。

マルコの影響か、彼女のお店にはたくさんの人形達が集まり、いつしか人形の館と呼ばれるまでになっておりました。

人形達は毎年クリスマス・イブを迎えようとする深夜に、お店の二階で「人形遣いペッピーノの物語」を演じ始めるのでありました。

それは、マルコの作製した魔力を持った五体の人形に翻弄される、人形遣いの父と息子の物語でありました。

マーラは毎年このお芝居を部屋の片隅からこっそりと観劇するのが何よりの楽しみとなっておりました。

ただ、人形達がお芝居を始めるには一つの条件がありました。

それは、マルコの作った大きな人形箱に人間の若者を座らせるというものでありました。

そこへ座った若者は、不思議なことに道化役人形となり、この物語の世界へ…。

どうやら今年もまた恰好の若者がお店にやって来たようです…。





↓ランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
もしよかったら押していただけると助かります(^-^)(__)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 劇団へ
にほんブログ村


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村