距離が縮まったかな | 劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

劇団「第五会議室」へようこそ!    ~稽古場ブログ~

ご訪問ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
愛知県豊橋市を中心に活動をしている劇団です♪


第9回公演「バンカラマントのナポレオン」
作・演出/小山真史
2024年12月14日(土)15日(日)
穂の国とよはし芸術劇場PLATアートスペース

こんにちは☆
相変わらず暑い毎日ですね(;´Д`A

昨日は、大人ダンサーさん達と役者女子でコミュニケーションをはかることを目的に(かたい!)、女子会を開催しましたヽ(≧▽≦)ノイエーイ(古っ!)




ダンスのくぅちゃん先生は、ダンサーさん達に「出演者は家族みたいなものだよ」と話してくれているそうです。

そして、今回の公演には、姫結豊(きゅーと)さんを始め、くぅちゃん先生率いるK☆STARさんが参加してくれていますが、皆さんとてもヤル気でまた参加することをうれしく思ってくれているとのことです。

こんな感じの姿勢で臨んでくれて、本当に有難く感じます( ̄▽ ̄*)ぽっ




でも、稽古場で顔を合わせていてもなかなかゆっくり話す時間がなく、今回はいい機会になりました♪


男子は男子で飲んでいいですが、女子は女子でおいしい食事と尽きない話でいくらでもいつまでも楽しめますね(-_^)





今回は突然決めたことだったので、残念ながら来れなかったメンバーもいましたが、またちょくちょくやりましょうね♪

そして、未成年の子達や保護者さん達とも一緒に楽しみたいです♪フフフ



近いうちに決起集会も行われます。
皆で騒ぎましょうねヽ(*⌒▽⌒*)ノ




時間が反対になってしまいましたが、次回は先週のホール稽古のことをお伝えしたいと思います(人゚∀゚*)