外語祭公演に来て下さった皆様、ありがとうございました!
あっという間の5日間でした。

さて、早速ですが、外語祭公演のアヤシイ挟み込みビラで話題の、
卒業公演のお知らせです。


人が飛んでいける 一番遠い場所ってどこでしょう?

モウ苦しむ必要はありません。
ここに来れば、必ず幸せになれます。

我々と一緒に、行ってみませんか?
夢の、平和ランドへ!


劇団ダダン卒業公演
『アラスカ、ブラジルあるいは南極』


あと3週間くらいですね。

少しでも多くのひとに幸せになってもらうために、
我々平和ランドのスタッフたちも動き出しました。ウフフフ。

今後ちょっとずつ情報を公開していきますよ。

純粋に観て楽しい、アッと驚くエンターテイメント作品なので、演劇が初めての方にもオススメです。

 
日程
14:00~, 19:00
13:00~,16:30

於 阿佐ヶ谷アルシェ

チケット
前売り 800円
当日  1000円