こんにちは。前回チョロQにご紹介いただいたムーミンです。
まず、前回のチョロからわたしへの質問「ご趣味は?」なのですが、これ実は鋭い質問なのです。去年ダダンネームが決まっていないとき、先輩にも同じ質問をされました。わたしは趣味がない寂しい人間なので、「無趣味です」と答えました。そしてまあ、無趣味→ムシュミン→ムーミンて感じですね、流れるように決まりました。でもムーミン気にいっています。最近は顔も似てると言われます。あと、個人的にチョロQという名前とても羨ましいです。全然詳しくはないんですが、車と高速道路が好きなんです。無趣味じゃなくなりました~

さて、今回紹介しますは一年生ブカンのドロシーです!
ドロシーは真顔で繰り出すシュールな一言がとてもよいです。あと、とてもしっかりものですね~、ブカンさんはしっかりものの場合が多いですがドロシーも言わずもがな、って感じですかね~。あと、ドロシーはよく目を見開いています。目ヂカラです。
個人的には、先だっての劇団ダダン演劇祭で共演したのでたくさんいる今年の一年生の中でも特に身近に感じられる一年生です。演劇経験者であることもあって、縁の下の力持ち的なものを感じを受けました。たくさんいる一年生たちを影で引っ張って行ってくれるのは彼女だと思いますよ~。

最後にしつもん!
「目ヂカラはどうしたら身につきますか」
目が死んでるね!とよく言われるのでしりたいです。それでは~