こんにちは。前回まっすー先輩にご紹介いただきました、チョロQです。
今後イメージカラーは水色にしようと思います。ちなみにチョロQになったのは、みかんが好きだからです。みかん→冷凍ミカン→トミカ→チョロQ 、ええまさか、そこで止まるとはおもいませんでしたとも。
この夏一番おいしく食べた料理は、久々に食べた母の手料理、ですかね。家って、家族って素晴らしいと、全世界に向けて叫びたい気分です。

さて我々、夏休み後半戦に入ってさっそく、山梨は清里へ、ダダンプさ行ってまいりました。
実は私、山梨初上陸。自然がいっぱいの、気持ちいい素敵なところで、ぜひまた行きたいというかむしろ住んでみたい。
そこで、BBQあり、カレーあり、ほうとうあり、焼きそばあり、キャベツありのお腹いっぱいな…じゃなかった、読み合わせあり、観光ありの盛りだくさんな三日間を過ごしてまいりました。

そんなダダンプの長を務めてくださったのが、今回紹介するムーミン先輩です。現在副団長をなさっている、二年生の先輩です。
まず何と言っても亜須夏さんです!とにもかくにも亜須夏さんです!いやもうほんとイケメンでゴホンゴホン
…すみません、先走りました。今年の新歓公演、「四月の魚とこぼれ星」の登場人物の一人、亜須夏さんです。
あまりのイケメンさに、先輩のファンになってしまった一年がいるとかいないとか。それがダダン入団動機の一部やゼンブになってしまった一年がいるとかいないとかいるとか…いえまあ動機はなんでもね、うん、そのあとの活動内容が大事なんであって…うんうん
本当に素敵でした!
そして、演劇祭。「はこあくま」では悪魔役で一年三人衆と共演されていました。亜須夏さんの強烈なイメージをあっという間に吹き飛ばした絶妙な不気味さがもう…
素敵です!
さらに、「其の口」では、…えと、役名がわかりませんが、またまた打って変わって今度はとびきりかわいい役で、「フォルムー!」「ビバ、サイエンスー!!」等のセリフが頭を離れません、
素敵です!
さらにさらに、あのしげコレこと「む、む、無」の脚本を書かれたのもムーミン先輩だそうです。
やっぱり素敵です!


…あれ。気が付けば若者の語彙力低下が嘆かれるような文章になってますね。おかしいな…よし、「素敵」をNGワードにしよう。








…だめだ!「すて〇」以外に先輩を形容する言葉が思い浮かばない!
というか舞台に立っている姿を拝見する以外でほとんど先輩と接触していない!
えーと、えーと…あ、笑顔が素敵な方です。…うわあああああああやっちまったああああ
今後、機会を見つけて先輩方とももっとお近づきになれたらなと思います。ダダンプとかどうでしょう?
って

終わってるし…

あの…これからもよろしくお願いします…

あ!質問という手があった!これで先輩のことをもっと知ろう!
うーーーーーーーーーーーーーーーん
ご趣味は?

…だめだ、こんなんだから会話が続かないんですね、私。コミュ力購入したいです。人見知りは丸めて燃やしたいです。

力つきました。ではこの辺で、再見。