はい!どーもー!姓は鹿野!名は伸一!鹿野伸一です!!!しかまるって呼んでください


夢は一流のコメディアンになることです!!!



噂の真麻ステーキ


2ポンドをペロリの図(1200g)

ちなみに大食いチャレンジは3ポンド!!!30分で、いけたなぁ〜



20207月の9のつく日担当しかまるです!!!今週19日は日曜日!


『アリゴ座de一杯』ご視聴ありがとうございました!!!


僕の大好物はトマトです!それにレモンをきかせて、すりおろしたリンゴとトマトを合わせて飲む!おいしかったですよ!、ただ微妙でした。りんごはりんご、トマトはトマトの個性あり。水で洗って、またはジーンズで拭いて、そのまま食べたいですね




2015年ずっと、エチュードやってましたね

お題を与えられて10分ぐらいでストーリーを作る。相手が投げかけてきた動きとか、セリフとかを聞いて、それに対応するか、自分がその設定を貫いて行動するか。と言う極端な戦法でやり通してました。演者同士の閃き、それが、たまにはねる瞬間がちょっと好きです




今日は今日とて東京タワーでガイドしてきました。


ガイドお願いします!って言ってくださり、皆さんがへーっ!って知らない事、新しい事に関心を示してくださる瞬間が好きです。そして何よりも僕のガイドを、話しを聞いてくれることがすごく嬉しい。日常だったことがあまりにも久しぶりで、毎日感動し直しいてます


だからここだけの話、

ものすごく疲れて動けない。好きなことやってて疲れるわけないっていう座右の銘なんですけど、帰りの駅まで歩けない時もある。なんでだろ向いてないのかな




とにかく今日一日が完結してしまう。

これでいいのだと!まぁそれだけ出会いに全力で宝物の様に思える。単にはしゃいでるだけかな!?人生には自粛しないように頑張ってきたいと思います


以上しかまるでした



https://m.youtube.com/channel/UC8EjIMbxjLMnrxmRP5mnOXw


アーカイブでも会えます!!!

是非!見てください☆