12月1日お稽古日誌 | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。






いやはや、今年も残すところあと1ヶ月をきってしましましたね~!!




今大河は来年予定している2本の舞台


「テディくまだプロデュース 虹の国の少年」


「劇団大河第4回公演 楽屋」


のお稽古で大忙しです!




でも、やることがあるって素敵なこと!


目標があるって大切なこと!




お芝居できる喜びをかみ締めながら頑張っております!!








ミュージカル「虹の国の少年」






ミュージカル「虹の国の少年」






ミュージカル「虹の国の少年」






で、↑の写真は何かというと、「虹の国の少年」はミュージカルなので


ダンスも必須!






てことで、大河の稽古にダンスも取り入れているのですが




必死にダンスに勤しむ私、の図。






木曜日、テディ先生がちょこっと顔を出していただいたのですが




「お前、ドスコイやがな、それ」




と冷たく言い放たれてしまいました・・・








しかし、我ながら写真を見て納得(笑)




あ~、来年に向けてダイエットせないかん!!












さてさて、お題の「クリスマスの思い出」なのですが




実は私中1までサンタさんを信じてたんですよ!!




で、あまりに疑うことをしないので




まさかの親から「プレゼントは私たちが買っていた」カミングアウトをされるという衝撃の結末~!






「サンタさんからのプレゼントは小学生までね!」




と弟2人のクリスマスプレゼントを用意する母から冷酷に告げられてしまいました。。。






てかどこまで純粋なんだwわたし。




てか、そこまでだましとおせるうちの親すごいよね。