わー | 全力疾走BLOG!!     

全力疾走BLOG!!     

『ゲキダン大河』 
毎週、木曜日19時~21時を稽古日としています。(現在不定期稽古となっています)
※舞台本番前は稽古日が増える可能性あり。
毎月の団費について
学生:3000円
一般:5000円
詳細についてはゲキダン大河、大平まで。

さてさて、7月最後の週末、いかがお過ごしでしょうか?

さっそくわたくしるいこが
ともちゃん
ゆうちゃん
ナッティ(50音順)
について紹介いたしまあす。

まずともちゃん。


$劇団 大河 全力疾走!!


とにかく手先が器用で、お願いした作業はしっかりと、お願いした以上にやってくれるスーパーウーマン!!


チッチと同じく、芝居が大好きで、芝居のこととなると生活を犠牲にするくらいのガッツのある人です!


まさかのオーバー30とは思えない若々しさ☆



その若々しさは、好きなものを追いかける精神の若さからくるのでしょう。


そして、意外とマニアック(本人はオタクではないと言っております)。

仮面ライダーのこととかめっちゃ詳しいです。


そして、ブラックになったときはとことんブラック(笑)多分大河で一番ブラックな面をお持ちなのではないでしょうか。


そういう、見た目からは想像できない色々な面を持っているところがともちゃんの魅力ではないでしょうか☆




つづいて、裕ちゃん、もとい大平。


一見見た目はおとなしそうで、控えめな印象ですが、ゆうちゃんは本当に芯が強い!


うちらにどんなダメ出しをうけてもくらいついてくるし
人がいやがるような仕事でも進んで引き受けてくれるし

意外と交渉とかがうまいんですよね~!

実はメンタルが弱い私にとって、ゆうちゃんのそういうとこって本当にすごいと思う。


それにとにかくまじめでひたむきで一生懸命!
苦手なことでも、とっても努力して取り組む姿勢は見習いたいです。


独特の大分イントネーションを常々みんなに突っ込まれながらも、イジり甲斐のあるそのキャラクタターがゆうちゃんの魅力です。


テレビっ子で、色々な情報を知ってるから話しててすごく楽しいし♪
特にグルメネタではたいていの話題の店の大平データベースは整ってます(笑)


最初は声も小さくて、芝居も正直アレでしたが、努力の甲斐あって最近めきめき上達していっていると思います!


創立当初から大河を支えてくれているゆうちゃん、これからもその持ち前のガッツで大河を支えていただきたいです☆




最後にナッティ



$劇団 大河 全力疾走!!


本人にもいつも言ってますが

ナッティはとにかく良い意味でも悪い意味でもふわふわしてて「雲を掴むような感じ」。

そのほわほわ~っとした親しみやすい雰囲気がナッティの魅力でしょう。

子どもにも人気です(笑)


何考えてるかわかんないし、時々意味不明なことを言うけど、

いざ芝居本番となると本当に頼りになる!!


しかっと仕事を引き受けて、大道具やらをササッと作ってくれるし、細かいとこに気づいてササッ直してくれる。う~んさばける男です。


この3年間で、本当にナッティは成長したと思う。

芝居の面でもそうだし、そういった運営面でも
今では「ナッティじゃないとわからん」
ってことがいっぱいある。

ナッティが抜けたらどうしよ~と実は不安でいっぱいのるいこです(笑)





そんなこんなで、大好きな大河メンバーの3人についてご紹介させていただきました~☆