1ヶ月半となりました | 劇団「ここ」の稽古日記☺︎

劇団「ここ」の稽古日記☺︎

結成19年目!
町田市を中心に活動している市民劇団です!
公演に向けての稽古日記を更新しています。

こんにちは。
黒田康正です。
本日も通常通りの稽古となりました。
気づくと、もう1ヶ月半しかないんですね。
台本の完成版が上がったが約2カ月前なので、もうあまり時間がありませんね。
限られた時間でどこまでできるか、楽しみです!
個人的には「ここ」の舞台は一年半ぶりです。はじめて共演できる方々もおり、楽しみであります。
まだ役作りも完全にできていませんが、キザでうざく、でもちょっとだけカッコいい社長を演じられたら、と思います!

それでは、これからもどうぞ、よろしくお願いします!
{959E29B9-66A7-4425-88BB-6F1DD4FFB14B}