チケットレス | 劇団 IKKI のブログ

劇団 IKKI のブログ

キュートな劇団員のつぶやき

劇団IKKIのあきらです。

最近はチケットレスとか、キャッシュレスとか、世の中レスが多くなってきました。電車に乗るのも、コンビニに行っても、財布を忘れてもスマホがあれば全然問題なし。(ちょっと焦るけど😱💦)

二つ前の記事の続きで、明日甲子園に行くのですが、手違いでチケットがない!チケットレスはチケットレスでも本当にチケットがない方のレスです。

え~?そっち。

アルプス席は学校経由は400円で、余った分が当日券になるのですが、明日は、大阪代表の履正社と三重代表の津田学園が第一試合、優勝候補の星稜と京都代表の立命館宇治が第二試合、智弁和歌山と明徳義塾が第三試合と関西勢を中心とした好カードが続くので、朝買うのは絶望的です。徹夜組も大勢いるみたいですので。

僅かな期待は、前の試合で出ていくお客さんの補充分が再販されるので、第三試合が終わって、再販されるのを待つか、転売サイトで売っているのを買うしかないか。まあ、チケットを手に入れるところから明日は楽しみます。

続報は、また。


我々世代は演ずる方も観る方もアナログ世代が多いので、IKKIの秋公演はチケットレスではありません。もちろんキャッシュレスにも対応しません。チケットご希望の方は、団員にお声掛けいただくか、ホームページからお問い合わせください。詳細はまもなくホームページに掲載されると思いますが、受付開始になりましたらご案内させていただきます。

IKKI の秋公演
『日本初期』〜愛と音楽の始まり〜

       at 中目黒キンケロシアター

 

10月12日 マチネ13時 ソワレ17時

10月13日 マチネ13時 ソワレ16時


開演です‼️


IKKIでは、新メンバーを募集しています。自称中高年であれば、大丈夫。ご興味がある方は、まず、
をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。全部クリックしてくれたら、大感激です。