まだまだ、暑い! | 劇団 IKKI のブログ

劇団 IKKI のブログ

キュートな劇団員のつぶやき

暑いですね~。IKKIのあきらです。

私の息子の高校が甲子園に出ました!イェーィ。そんでもって、息子が応援に行くのに便乗して、甲子園に行ってきました‼️暑いぜ!

 

28年ぶりの夏。春夏通算甲子園6回目の今年、初勝利です。



試合は8日の第三試合、前橋育英。全国制覇したこともあるよく名前を聞く常連校ですね。

先行され、追い付き、また引き離され、ミスも目立ったのですが、7回大逆転。



この試合、元自称野球少年の私として、誉めてあげたいのは6回、7回の走塁。ランナー2塁でタイムリーのあと、バックホームの間に打者走者が2塁を取っている。こういうところ、とても大切です。7回はこれが追加点につながりました。

 

終わってみたら、大逆転。甲子園に校歌が鳴り響きました。

私たちも、この子達に負けないように、秋公演に向けて、頑張っています。

IKKI では新しい仲間を随時募集しています。まずは、ホームページをご覧ください。
gekidanikki.com

甲子園続報は、また、来週。がんばれ、久我山。

ブログランキングサイトに参加しています。クリックしていただけると、劇団員の励みになります。よろしくお願いします。


劇団ランキング

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ アマチュア劇団へ
にほんブログ村