新作ミュージカル「小さな貴婦人」サイト 開設! | 劇団BDP/児童劇団「大きな夢」STAFFブログ

こんにちは爆  笑キラキラ

 

5月にお伝えしました、新作ミュージカル小さな貴婦人

お稽古も始まり、いよいよ本番に向けて動き出しています!!

 

(右上矢印こちらはまだ初々しい読み合わせの時の写真照れ)

 

 

「一体どんなお話なんだろうはてなマーク

「出演者はキョロキョロはてなマーク

「公演の詳細が知りたい!!

 

みなさま!

お待たせいたしました!!

アイバンク公演「小さな貴婦人」特設サイトの更新が始まりましたキラキラ

 

● ● ●

アイバンク公演「小さな貴婦人」 特設サイト

右矢印https://web.wakasa.jp/event/musical/

● ● ●

 

 

公演の詳細はもちろんのこと……

劇団BDP/児童劇団「大きな夢」の劇団員によるメインキャストインタビューや、

演出を担当される青砥先生、新作に合わせて数々の音楽を創りだして頂いた薮内先生、その新曲に華やかさを加えてくださる振付の中沢先生

先生方が語る、作品創りや物語についてのコメントも掲載キラキラ

 

 

すでに盛りだくさんキラキラなページですが…さらに!!

 

稽古の様子はもちろんのこと、舞台セットや衣装プラン等新作ミュージカルが出来るまでの裏側を順次更新予定拍手

読むと「小さな貴婦人」がより楽しめるぽってりフラワーキラキラ

ぜひぜひ、こまめにチェックして公演当日をお楽しみに音符

 

 

公演のお楽しみの一つでもある、チラシももちろん新作NEW

間もなく完成……!!

こちらもお楽しみに照れラブラブ

 

-----
わかさ生活アイバンク啓発ミュージカル「小さな貴婦人
公演日程:
10月5日(土)
開場:15時30分
講演:16時30分~16時50分
開演:17時~19時
 
10月6日(日)
開場:13時
講演:14時~14時20分
開演:14時30分~16時30分

会場:八王子いちょうホール 大ホール

-----