こんばんわ!!
先日、大阪時代かれ知り合いの西村朋恵さんの舞台
『水の袋の逢瀬』『日曜日よりの使者(大阪版)』
を観てきた祐太です!!
観に行ったら誠子ちゃんと真心さん(一番後ろ)と竜崎さん(誠子ちゃんの後ろ)にもお会い出来ました\(^o^)/
毎週の様に時間が出来れば舞台を観ておりますが、面白かったです。
石原正一さん(真ん中左)と平林之英さん(真ん中右)。
汗だくになりながら動き続ける二人が、子供にもおじいちゃんにも観えるのです。
演劇ってすげぇなぁ。
と観劇しながら感じておりました。
観に行けて良かった。
観劇は、いつもこうでありたいな。

話はぐっと変わりまして。
あたくし、とある資料を作成していまして劇団員のことを色々調べていたのです。
そしたら
『伊藤今人 結婚』

…(´・ω・`)?
いや、聞いてないぞ。
まさか劇団員に知らされずなのか?
と思いきや、結構色んな記事が上がってくるのですね!
思わずスクショしました。
現在は劇団 鹿殺しさんの舞台『傷だらけのカバディ』に出演中なので、お時間ございましたら是非に!!!

舞台と言えば
ゲキバカ2020年2月公演『ベンタロー戦記』の情報が解禁になりましたね。
今回の公演は、お客さんと舞台の距離が近い劇場で密度の濃い舞台を作ることに重きを置いてます。

話変わりますけど、豆鞘俊平(右下)何してるの?(笑)

相変わらずゲキバカは自由に色々やりだしております!

毎週ブログを書いてると、その一週間を振り返って良いことや悪いことを思い返すのです。
そりゃ良くないこともあるけど、あっという間に時間が経つので週に一度振り替えるのは、これからの一週間の指針になったりするのです。
みんな自由だから、そりゃあ自由にやってるのですが、僕は僕なりにやってみようと思います。
おそらく来年は今年以上に忙しくなると思うのでね。

そんなゲキバカですが、来てくださる方に
『面白い!!』
と思ってもらえる作品を作っています。
胸を張って言える!!
劇団員全員、ぶっ飛んでますし、芝居を作ることに真面目にふざけてます。
2020年のゲキバカは、先ずは2月に本公演です。
どうぞご期待下さい!!!

こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ

ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk

毎週土曜日23時からツイキャスを生放送
『ワンデー・菊池の脱衣所』