しれっと。

テーマ:

書いて下書きのままほったらかしていたのでしれっとアップします笑


先日はゲキバカミーティングでした!

なかなか豆鞘とも予定合わずに会えていなかったので、早よ配信できる日を作らないとと言う話をしましたが、互いに向かい合う作品があるのはいいことでもあるわけで。



今回のおしゃれ紳士が終わるとかなり予定が今のままだと空くわてくしは内心ヒヤヒヤしておりますです泣



ゲキバカミーティングで写真を撮り忘れたのは痛恨のミスでしたが、ゲキバカの次のそして、次の次の話をしていて早くみんなに知らせたいですし、予定が合えば、いや合わせて来てほしいなという思いが高まります(*´ω*)



ここのところは日々おしゃれ紳士の稽古、あとたまに観劇というような感じですね。



近い日で見に行ったのは、はるばる出身である神戸大学の演劇部自由劇場の卒業公演と、今度豆鞘と共演が決まっている、種もみじじい寺島八雲さん出演の舞台かな。



八雲さんはごんべいの時もキラキラしてましたが、すっごい喋ってました笑

ほっかむりをかぶって座ってるシーンもあり、どっかで見たなぁと身内すぎるツボにはまって大変でしたよwww



後輩たちの卒公は本当にいろんな気持ちになるのでただ観劇した以上に感じるものがありますね。特に1つ下の1番遊んだし、何人かは一緒にも住んでたのでなおのことでした。



演劇を終える先輩たちを送り出す舞台の一部として後輩たちががっちり支えてる姿も感動したなぁ。青春を見ました。



とまぁ観たものからパワーをもらって、おしゃれ紳士の稽古も日々熱を増していきます。

曲の構成も確定し、振り固め、芝居パートの熱をあげるという稽古になっていきます。

写真も引き続きあげていきますね\( 'ω')/