こんばんわ!!!
ブログの更新が遅くなってすいませんでした( >Д<;)
火曜日担当の菊池祐太です!!!
書きたいことが沢山あるのに…遅くなってすいません!!!( ´△`)

先ずはこれを上げなければ
あたくしをモチーフにした
『きくねこさん』
というキャラクターなのですが、それの犬江新兵衛バージョンでプレートを頂きました(*`・ω・)ゞ
しかもちゃんと衣装の色も合わせてのデザイン!!!
めちゃめちゃ嬉しい( ≧∀≦)ノ
さっそく楽屋に飾らせて頂きました(^_^)
応援して下さるお気持ち、本当に嬉しいです。
ありがとうございますo(*゚∀゚*)o

そして今日は
演劇モンスターのザンヨウコさんと一色洋平さんが観に来てくれましたヽ( ・∀・)ノ
楽しんで頂けたようで、本当に嬉しかった!!!
凄い方々にお褒め頂き光栄でした。
またまだ精進するしかないです。

あっモンスターと言えば
今回の『ごんべい2』にはモンスターが多数出演してますね!!!
いや、顔つき怖いわ!!!
こちらは変身中のゲキバカメンバー・志村倫生♪
カメラを向けたらポーズを決めるゲキバカメンバー・山咲和也♪
何で照れてるの(笑)
ゲキバカメンバー・豆鞘俊平♪
『ごんべい』出演劇団員も大暴れしております( ≧∀≦)ノ

今回の『ごんべい2』では主役をやらせて頂いているのですが
とある彫り物の加工を背中一面に施しております。
これは本番でのお楽しみということで♪
彫り物の加工が結構落ちないのでビックリしてます!!
てかこういうの初めてしたので、お風呂上がりとか未だにビックリします(笑)

ビックリと言えばお花ですよ!!!!!
今回もお花を頂戴しました(*^▽^*)
衣装の青をベースとしたデカいリボンの付いたお花
鮮やかな青で上下二段のド派手なお花
落ち着いた青で上下二段のシックなお花

本当にありがとうございます!!!

今回初めてゲキバカで主役をやらせて頂くと言うこともあり、素敵なお花を沢山頂きました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

ご来場下さる全ての皆様に

『観て良かった。』
『楽しかった。』
『また観たい。』

と思って貰えるように、ブラッシュアップし続けます。

明日は休演日!!!
次の公演は24日19:00~ですよ\(^o^)/

公演は27日までやってます。

どうか『今』のゲキバカを観に来て下さい。
小劇場と言われる部類だけど、つまらないと言われやすい部類だけど、僕たちはそんな舞台は作らないです。

ご来場、心よりお待ち致しております!!!


☆ゲキバカ2019年 新春公演☆



◼️タイトル
ゲキバカ 新春の二本立て公演
『ごんべい』
『ごんべい2』

◼️日程
『ごんべい』 
1月
12日(土) 19:00〜
13日(日) 14:00〜/19:00〜
14日(月) 14:00〜/19:00〜
15日(火) 19:00〜
16日(水) 14:00〜/19:00〜

『ごんべい2』
1月
19日(土) 19:00〜
20日(日) 14:00〜/19:00〜
21日(月) 19:00〜
22日(火) 19:00〜
23日(水) 休演日
24日(木) 19:00〜
25日(金) 14:00〜/19:00〜
26日(土) 14:00〜/19:00〜
27日(日) 11:00〜/16:00〜

◼️劇場
吉祥寺シアター
〒180-0004 武蔵野市吉祥寺本町 1 丁目 33 番 22 号/Tel:0422-22-0911

■出演者発表
『ごんべい』
志村倫生
豆鞘俊平
山咲和也

安達優菜
中村真知子
加藤靖久  (AND ENDLESS)
大野清志(X-QUEST)
森田和正(円盤ライダー)
中村遼
前田慎治
伊藤 新
新木美優
酒井俊介
あかね(空感演人)
出萌
佐藤沙千帆(ボクナリ)
春野恵子(浪曲師)


『ごんべい2』
西川康太郎
鈴木ハルニ
伊藤今人
中山貴裕
菊池祐太
志村倫生
豆鞘俊平
山咲和也

沢辺りおん
橋本愛奈
大力
増留壮一朗
藤田雄気
日向みお
吉野紗織
植松ゆき
吉田紗也美
大林ちえり
前田慎治
五十嵐 愛
高瀬川すてら
為房大輔
海田眞佑(劇団ウミダ)
持永雄恵

■ごんべい衆(アンサンブル出演)
『ごんべい』
青根智紗
阿部さくら
一之瀬花音
榎本純(ボクナリ)
萩原朋花
川口知夏
城野まこと
長谷川咲
森口稜

『ごんべい』・『ごんべい2』
赤松英信
今村宏美
岡部みちる
鍛治樹
倉澤雅美
拓海
谷岡由扶子
田華香乃
茶谷芙希
辻本菜穂子
寺島八雲
平塚あみ
星野日菜
万屋美輝
山岸美苗
山平里穂


◼️チケット
全席指定席
前売 4,500円
当日 4,800円

2019年は新年早々お祭り騒ぎ!!!
ゲキバカの名作『ごんべい』、新作の『ごんべい2』で皆様のご来場を心よりお待ち致しておりますヽ(´∀`)ノ