平成最後の月ですねぇ!

テーマ:

ごんべい、ごんべい2と連日稽古が続いております!


ごんべいでは殺陣付けも始まり、そして8日には配役発表が御座います!!


寒くなってきたので体調に気を付けて頑張らないといけないなと思うところで御座います。


今年も一ヶ月を切っておりますね。


来年は平成から何になるんでしょう。


来年もお芝居頑張りたい!!


とは思っているのですが


しばらくはゲキバカ以外の舞台には恐らく出ないと思います。


余程の事があれば解りませんが。


既に来年の舞台出演のお声掛けを有難い事に沢山頂いていたのですが、どうしても取り組みたい事がありまして、全てお断りさせて頂きました。


あ、


辞める訳ではないですよ。


先ずはしっかりと働いて、馬鹿だと思われてもしっかりとやりたい事と向き合って、兎に角、前に前に進んでいきたいと思っております。


ただ、皆さんと直接お会い出来る機会が少なくなってしまうかと思われるので、それが少し淋しいなといったところです。


変わらず見守って下さると嬉しいです。


先日、康太郎さんがツイッターで辞める理由に後ろ向きな決断は本当はあるんじゃないか、的なツイートをしていました。


確かに言い辛い事とか、言う必要がない事、言えば応援してくれていた人をただ傷付けてしまう事とか、見栄とか色々あるんだろうなぁと。


でも、大半はやっぱり前向きなのかなぁと思います。


と言うのは、その人の前が変わったって事なんだと思います。


お芝居をやるという事が前向きだった筈が、家族や、仕事や、お金や、生活や、はたまた別のやりたい事が、その人の前になったんだろうなと。


だから、前向きな決断なのだと思います。


だから、康太郎さんは、芝居を辞める事は後ろ向きだと言い切っていたので、やっぱりお芝居が好きなんだなぁ、なんて事を思いました。


いやぁ、稽古見ててもやっぱり先輩達、めちゃくちゃ面白いんですよ。

頭の回転どうなってんだって毎日思います。


すげぇすげぇなんていつまでも言っていられないので、僕もビシッとバシッと頑張りたいと思います(^ν^)


自分を信じられないなら、自分を信じて応援してくれる人達を信じる。

そんな人達が信じてくれている自分を信じる。

そうやって今迄もやって来た。

一人じゃもうずっと前からダメでした。

だからこそ、やってやるぞと!!

楽しんでもらうぞと!!!


沢山のご予約を見て、もう本当やってやるぞーー!!!って感じです!!


本当にありがとうございます!!!!


ありがとう御座います!!!!!


ありがとうございます!!!!!!!