寝ても覚めても

テーマ:
ってのは言い過ぎですね。
寝てる時は寝てます。

が、覚めてる時はおしゃれ紳士おしゃれ紳士です。

今日はラストシーンの稽古をしたんですが、シーンを3つ思いついてしまい、本番も3ステージなので、3つともやることにしました。

どれを見るかによって、作品の解釈が微妙に変わりそうです。

まあ変わってるって言ってもそんなに変わってないかもしれません。

ただ、描き始めた時に予定していたラストシーンではすでになくなっていて、そこから新たに生み出したものなので、どれを見ても、ああ、これがこのお話のラストなんだな、と思ってもらえるはずです。

どんな風に思ってもらえるか楽しみです。

でも9日は平日ってこともあってチケットが売れてません!!
なんてこった!!
面白さは絶対的に自信がありますので、どうか見に来てくだせえ!!




おしゃれ紳士10周年記念公演・第二弾

おしゃれ紳士 presents 「オシャレ紳士のエポック・メイキング・ストーリー」

- Epoch-Making Story from Stylish Gentlemen -


◆日時:2018年11月8日(木) 20:00~

         9日(金) 14:00~/18:00~

 ※開場は開演の30分前。


◆会場:座・高円寺2

    http://za-koenji.jp

    JR中央線「高円寺」駅・北口を出て徒歩5分


◆チケット:前売・事前予約/4,000円

      学生割引/3,500円

      シニア割引(65歳以上)/3,500円

      ノベルティ付/5,000円(一律・グッズ制作の為10/15で予約締切)

      当日/4,500円(一律)

 ※未就学児童のお客様は、保護者の方のお膝の上でのご観覧に関しては無料。