初体験は中学3年

テーマ:
こんばんわー!!!
暑くてたまらなくなってきた今日この頃、以下がお過ごしでしょうか!!!
どうも、完全な引き続き笑いの菊池祐太です(*`・ω・)ゞ
今はちゃんと笑えるよ!!(笑)
写真撮られることになれてなかったからね、この時は!!
小学6年生かな?これは。
まさかさ、舞台に立つ仕事を選ぶなんてさ、思ってもいないよね(´-ω-`)

そうなの写真を見ていて思い出したのですが
中学生時代に合唱コンクールがありまして、そのあとに発表会みたいなのがくっついてまして、その時にやったコントの写真です♪
思い返せば、これが生涯で初めての舞台になったのです。
内容は取り調べ中の容疑者と刑事の会話が噛み合わなくなっていく…だった気がする(笑)
なんせもう18年ぐらい前ですからね(@_@)

そう、どんなことにも初があるのですよ!!

僕は今、沢山の初体験を経験しています(*`・ω・)ゞ
生涯で経験したことのないことに沢山触れて、沢山刺激を貰ってます。
今年は舞台を減らして、今までにないフィールドに踏み込んでますが、これが今後どうなっていけるかしら。
いつか皆さんのお目にかかれたら良いなと思ってます!!

否、願わない。

叶えてみせます!!
イケイケの気持ちで叶えてみせます!!
高校3年の時ぐらいイケイケで頑張りますヽ(*´∀`)ノ♪
…昔の写真てたまんねぇな(笑)

☆次回出演情報☆


★出演舞台タイトル
『ドン・ペリニヨン・デイ』

★あらすじ
絵が売れたら極上のシャンパンを…身体がよくなれば旅行にもいける…
とある部屋に集う男たちのドン・ペリニョンな日々
同性愛者の画家とモデルの甘酸っぱい愛の物語。

《現在「てがみ座」等で演出を務める扇田拓也氏が主宰する「劇団ヒンドゥー五千回」により1999年に初公演された作品。ヒンドゥー五千回は2018年4月に解散予定。とある建物の一室に集う男たちと住人である男性同性愛者の葛藤の物語》

★劇場
中野 テアトルBONBON

★キャスト
・西川康太郎
・鈴木ハルニ
・中山貴裕
・菊池祐太
・伊藤アトム
・岡田一博

★公演スケジュール
8月
2日 19:00〜
3日 19:00〜
4日 13:00〜・18:00〜
5日 12:00〜・16:00〜

★チケット料金
一般前売り 4500円/当日4800円
全席自由席(先行予約のみ指定席)
※乳幼児のご入場はお断りしています。

★ご予約アドレスはこちらから(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


久方ぶりのゲキバカ本公演!!!
気合いが入らない訳がない!!!
沢山のご来場、心よりお待ち致しております((o(^∇^)o))


こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ

ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk

毎週土曜日23時からツイキャスを生放送
『ワンデー・菊池の脱衣所』