今日はまとめです^_^

テーマ:
皆様、こんばんは

土曜日はゲキバカ夏公演についてのブログの日です!!

さてさて、今日はですね、今迄の発表してきたものを解りやすく改めてまとめてみました!!

見逃していた人も、此処で改めてチェックしておいて下さいね!!

《ゲキバカ灼熱の2本立て!!》

【夏の2本立てとは?】
当劇団主宰、柿ノ木タケヲが25年間におよぶ観劇の中で面白いと感じた他団体作品の中から2作品をチョイス!ファンタジーな活劇&ディープな会話劇をゲキバカが熱く演じます。

Death of the samuraiスケジュール
7月
25日 Aチーム19:00〜
26日 Bチーム19:00〜
27日 Bチーム14:00〜・Aチーム19:00〜
28日 Aチーム13:00〜・Bチーム18:00〜
29日 Bチーム13:00〜・Aチーム18:00〜
30日 Aチーム14:00〜・Bチーム19:00〜
31日 Bチーム14:00〜・Aチーム19:00〜

ドンペリスケジュール
8月
2日 Cチーム19:00〜
3日 Cチーム19:00〜
4日 Cチーム13:00〜・Cチーム18:00〜
5日 Cチーム12:00〜・Cチーム16:00〜

出演者
『Death of a Sumitani』
Aチーム
・伊藤今人
・志村朋春
・水原ゆき
・富樫世羅
・蟻川光平
・日向みお

Bチーム
・伊藤今人
・志村朋春
・Suzuyaka(RedPrint)
・多部田瑞葉
・山咲和也
・小林未往

『ドン・ペリニョン・デイ』
・西川康太郎
・鈴木ハルニ
・中山貴裕
・菊池祐太
・伊藤亜斗武
・岡田一博

「Death of a Samurai」
《佐々木智広氏による作品。2004年のイギリスのエジンバラフェスティバルにおいて劇団Afro13により初公演、メディアにて星5つの高評価を得た伝説の舞台。シェイクスピアの作品をモチーフとしたほぼノンバーバル(非言語)演劇。不思議な力を持つ女の子とそれを追う者、守る者の葛藤や愛情を描く》

【あらすじ】
不思議な力をもつ女の子が森に逃げ込む。女の子を追うのは彼女の力が欲しい者たち。なんと、彼女とキスをすれば不老不死の力が手に入るのだ。ただそれは一度きり。ひとたびキスをすれば彼女は死んでしまうのです…


「ドン・ペリニョン・デイ」
《扇田拓也氏による作品。1999年、劇団ヒンドゥー五千回により明石スタジオにて初公演された作品。とある部屋に集う風変わりな男たちの濃密な会話劇。不思議な関係な仲間たち、うねぼれとわがまま。絵描きとモデルのドンペリニョンな日々を描く》

【あらすじ】
絵が売れたら極上のシャンパンを…身体がよくなれば旅行にも行ける。とある部屋に集う風変わりな男たちのドンペリニョンな日々。男たちだけで奏でる甘酸っぱい愛の挽歌。



そしてそして

まだまだ募集しているのが、

「ゲキバカってどんな劇団?」

そう、皆さんの声を聞かせて欲しいのです!!

Twitterにてハッシュタグ、#ゲキバカを付けて、ゲキバカについて書き込んで頂けると幸いです!!

舞台はこんな感じ!
とか
観終わったらこんな感じ!
とか
などなど自由ですので、どうか皆様、力をかして下さい!!

ゲキバカをより多くの人に知ってもらいたいと思っております!!

ご協力頂けると、とてもとても嬉しいです!!

宜しくお願い致します!!