静かな日々の階段を

テーマ:
こんばんわー(*゚∀゚人゚∀゚*)
遂に発表になりましたね、トランプシリーズの情報が!!
あれから一年、また1つ物語が紡がれるのですよ…
去年のグランギニョルが遠い昔かたぎようだ。
そんなグランギニョルが終わったあと
新宿のとあるバーで末満さんと祥太郎と卓球をしましたね(笑)

月日は流れ
祥太郎(左)が梅棒に絶賛出演中!!!
真ん中の梅さんの笑顔(笑)
いいなぁ、祥太郎いいなぁ。
まぁ梅棒は面白い!!!
明日も観に行くからね、何回目だ。
こちらは右回りでたくやさん、うえたす、沼りん、あたくし。
たくやさんがまた素敵な役どころで、それでいてめちゃめちゃハマってる!!!
だから明日も観に行くからね、何回目だ。
スイーツ(真ん中)のキレが増してる気がする。
観た方は分かると思うけど、顔に似合わずのキレとダンス(;´゚д゚`)
こんな可愛い顔して、やらしい身体してるしね。
たまんないよね。
つまり明日も観に行くからね、3回目だ!!!

またこの三人で集まりたいねぇ。なんて話してたら近い内に集まれそうです♪
うへへっ。

そうそうタイトルにも書いたのですが、今日Dragon Ashの『静かな日々の階段を』をラジオでリクエストしてかけてもらいました。

あたくし、普段からラジオを聴くのですが、お昼はFM、夜はAMを聴きます。
お昼は、loveさんがパーソナリティーをしている東京FMのラブコネクションを拝聴。
HIP HOP特集だったので『静かな日々の階段を』をリクエストしました。

リクエストメッセージが読まれた時は胸がドキッとしましたねΣ(; ゚Д゚)
自分が好きなアーティストさんが、自分のメッセージを読んでくれている。
選ばれたことが嬉しいのはもとより、そのメッセージに対するloveさんのコメント。
めちゃめちゃ優しかったです。
そして何故かちょっと涙が出ました(笑)
心が揺れたのでしょうね。
ありがとうございます、loveさん。

人と関わることが多いお仕事をさせて頂いているからこそ、その繋がりは大切にしなきゃならないと思えました。
言葉にはそういうエネルギーがあるし、使い方を間違えると刃にもなるもの。
だからもっと丁寧に伝えていこうと思えました。

5月5日はトークイベント!!!
この思いは当日ご来場下さる全ての皆様にお届けしたいと思います(*^^*)
みなさま、是非に~♪


以下詳細

『ワンデー・菊池の脱衣所100回記念イベント~年に一度の公開収録スペシャル~』

☆場所
中野駅より徒歩5分内の場所
(ご予約のお客様にメールにてお伝え致します。)

☆料金
1,500円

☆時間
20:00~22:00
(途中休憩あり)

☆出演者
・ワンデー櫟原
・菊池祐太
ゲスト
・正安寺悠造

☆ご予約方法

datuijou@gmail.com

上記アドレスに

・名前(Twitterネーム可)
・人数
・緊急連絡先
・打ち上げイベントへの参加の有無
※22:30頃から終電まで行います。
※予算は2,000~3,000円前後です。

をご記入の上ご連絡下さいませ。

100回記念なので、イベント終了後に打ち上げをしたいと思いますので、宜しければ是非にご参加下さいませ(*゚∀゚人゚∀゚*)

あと、イベント内でのトーク内容につきましてはご内密にお願いします(笑)
50回目のトークイベントの時は酷かったけど、みんな黙ってくれていると信じてます(笑)

それでは沢山のご来場、心よりお待ち致しております!!!

こちらも合わせて宜しくお願い致します(^o^ゞ

ふぉろーみー
Twitter ID

Instagram ID
Yuta_gkbk

毎週土曜日23時からツイキャスを生放送
『ワンデー・菊池の脱衣所』